怒涛の1日

アウディに似てる

ホントは…っていう言い訳じみた発言はイクないんですが。。。
朝は東京ドームにて会社の説明を聞きにイクと、関西人と約束をしていたんですが、余りに研究が進んでいないため泣く泣く却下。思えば朝7時前にお詫びのメールを入れたものです。そんなわけだから、今日はお早めに出勤。
久しぶりに研究室の電気のスイッチを自分で入れたものですw
そんな朝もさっさと過ぎ去り、お昼はホカ弁の『からあげ弁当』!これがホカ弁では定番中の定番として高校の部活では通ってましたから。。。ってのを思い出しました。この前食べたカレーなんぞは…おっと。またドクヅイタ↓
そしてただ二つのうちの授業の一つを受講し、その後は、いざっ!


ってことで昨日に引き続きヤって参りました。
…ん?
どこかって?
そんなことは(ry


今日はお目当ての企業のお話を聞きに★
というか、ココに来るまで色々と立て込んでいて結局時間がなくなりつつ。。。
なので、お目当ての企業の話を聞いただけで、はい、試合終了!


となりそうなところで、
すんごいハイテンションな、とある会社の方が話をしてくれた。
というか、勧誘。
はいっ、みんな聞いて聞いて聞いて♪(亀田せんせぇ〜!)
といったカンジだったのかもしれません。


ワタシの相方はあんまり興味は湧かなかったんだろうケド、ワタシにはかんなり惹かれるものはありました。
去年まで住んでいたトコの同じ町内にその会社の工場かな? まあ施設があったので、ひょっとしたらそこで働くのか? と、疑問に感じました。
ちゃんちゃん★


って、それでTIME UP!
で、研究室へ。。。。
なんですがここで鉄人より、『説明会やってるから来ないかい?』といった旨のメールがあったことに気づく。
残り30分余りでしたが、相方と一緒に途中入場。


イメージをつかむにはかんなりいい機会になりました。なんか知的レベルが明らかに高いって感じました。


ここで今日の進路選択会は終了。


研究室戻れば、教授は遅れて登場でミーティングの開始が遅れましたが、まあ難なく開始。。










































今日は、































長かった。
そんなに学生と話をしたかったんですな。
ホントに話好きな方だ。
そんなトコはオモシロくてテニスマンともども好きですからw


それはいいとして。
夕飯を食べていない我々は
本日は池袋へ繰り出した。



つけ麺






































まいうー!



そんな他愛も無い怒涛の1日(…だったのか?)はこうして終了。
ん〜。


まだまだ社会を知らないことを実感。
いろんな会社を見ていこうと決心。
先入観に囚われるな!


なんてことを思いましたとさ。
お金じゃないのさ。


でも、スカイラインには乗りたいです。