これでいいの

コレには賛否両論

だ?


…か?


ふう。


昨日のブログは
読んでいない方は、この先を読む前に昨日のをお読みくださいませマセ。なんちって。











あれは
































かつての
























































バイト先へ辞める手続きをしに行ったときのことです。(昨日)
だから全く以てドキドキ感はありませぬ。
期待していた方(←んなヤツはいねぇよぉ!)
残念でした。


そういや、20000HITイキました。
皆様、あざーっす。
細く、長く
しぶとく、強く、明るくイキマショウ♪


生協の白石さん』を読みました。
ゆる〜いカンジで、まあいい〜んでないの!


就活セミナーに行きました。
テンションが上がったというか、勉強になったというか、行かなきゃ行かないでもよかったというか、タメになったというか、
『ワタシは将来アソコまでデキルヒトになれるのでしょうか』なんてコトを思うほどのデキルヒトプレゼン。
まあ遊戯王
もとい、有意義でしたよ。
あざーっす。


HMVでCDを買った。
いっつもいっつもHMVです。
カードももうすぐゴールドに。
いや〜、お金が財布に入っているトキはいいんですがね。
というか、まずいですよね。
週末に大阪に行くという計画は、夢幻の如く(←ってそんなん考えてたんかいっ!笑)
ということで、相変わらずの毎日です。
週末は勉強しよう。
そうしよう。
何の?って。
まあ、色々と。



…とかいってみます。
最もココで真面目なことを書いても仕方ないので。
個人情報保護法
ん?違うな。そゆことじゃないか。


そういや、いつぞやの『鍋』計画も消えてしまったよ。
昨日行ったときに言われましたが。。。。


週末は鍋かな?



なんて気ままなブログかしら♪