あたふた

これは!あのときの!

電車に乗ることが多くなった今日この頃。
思えば高校までは電車に乗ることはたま〜に名古屋に行くとき以外はなかったもので。
高校卒業してからは、まあ、その、なんだ、電車通学というものを初体験★
我等がJR東海ですよ。う〜ん。
といっても、地元の駅と名古屋駅を往復するだけの毎日で。
そんなのらりくらりの1年のあとは、
WE LOVE 横浜♪
ってことでしたね。
でも、ここでは、寮に入ったり旭硝子の工場の近く…まではいかないかも。のトコにいたり、とにかくまたもや毎日の通学には電車を使うことはなく、徒歩(かち)より出でて。。。
でも、自由度が高まったため、まさにフリーダムというかストライクというか、ここでようやく電車に乗ることが多くなったわけです。
でも、そうはいっても都内に来ることは稀でしたね。
3年生ぐらいから、電車に乗ることは増えていった気が。。。
でも、あんまり都内の事情には詳しくないもので。
そう考えると横浜は暮らすには事足りてしまうのです。


でも〜
春から東京の端っこにお引越ししてからは、またまた足を伸ばすことも増えました。
そんな中、就活に突入。
何が言いたいのか?
まあ、要はあんまり電車に乗らなかったんですよ。
特にJRには。
ってことで、
suicaを持ってません!
さすがに買わねばならねば。
要はさすがにJR東日本にもお世話になっているわけですよ。
あざーっす。
それぞツギハギブギウギ♪
ふぅ〜。
今日もてんやわんやでした。
朝から丸の内、というか大手町。区分はつけにくいですが。というか、区分は別にいらないか。
そしてダッシュで大学へ。
ゼミ!
う〜ん。
ワタシはコピーも取れんのか!
とまあ、息走らせ走る〜
日々はまだ
今も〜
続く〜♪

でした。
以上、殴り書きをご勘弁!
おわびに『幸せのスプーン』をご覧くださいませませ。
ま〜た日本語オカシイヨ!