しまったしまった

これだけじゃあさ

おしりの穴が!


なんて愚かな事は言いませんが。
昨日は、なんと
サッカーがあったんですね。
見忘れたぽ。
というかすっかり忘れていたので、その時間は大学で…何してたんだっけ?
う〜ん。


見忘れです。
結果はネットで知りました。
しかも今日になってから。


な〜んか試合内容は
散々でしたな。
ごっつあんゴールらしいね。
だから、師匠が必要なんですよ。
だから、ドラゴンが必要なんですよ。
だから、オサレヒールが要らないんですよ。(失点しなかったからいい!…ってもんじゃないんですよ!)
だから、日本の左と右は…(ry
ってことで、
がんばれ!ニッポン!


なんてことは言いません。
中田の帰国時の服装が一般人には理解できないなんて言いません。
2002年トルシエよりもダバディが泣いていたこと、忘れません。
槇、150㌔の速球、忘れません。



ん?
なんの話だ?
ってことで
ポルシェに乗りたいです。
支離滅裂この上ない。