大らかな気持ち

ここではないでしたが、千葉です。

昨日はねむねむさんながらも
2つ返事で参戦を決めた異業種交流会でしたが。。。


まあ、
大事なのは


 『が』


で、止めたトコでしょう。


はい。
以上です。
最近のこーゆー会はワタシは自己満足で終わってしまうのがいけませぬな。
というか、それぐらいにしか萌えあがらないんですよ。
もとい、燃え上がらない、盛り上がらないんですよ。
まあ原因は…(ry
隣人のテンションの低さにはいささか先生もがっかりですよ。


なによりも
タバコは大いにNG!
なので。
参った②
タバコはホントに嫌いなんですよ。
もう、逃げ出したいくらい。


まあ、そんなことを思いながらも
ワタシのことを
 『絶対、アフォだよね♪』 
と言わしめた、昨日でした。


まあ、どーでもいいや。
クリスマスシーズン到来。
今年は、長年ず〜っとヤりたいヤりたいと思っていたケーキ販売ができそうです(笑)
これは…カナシミブルーなのか?


で、今日は千葉まで出張でした。with研究室の藤原竜也クン
ちばんばんばばんばん♪
そのため、といってもいいのかわるいのか。
研究室にはM1は誰もいなかったそうです。
あららら。
おかげでお怒りのご様子だったとか何とか…で。
他のM1は、まあ、ねぇ。
ってことでして。
スーツばっかな最近。
がんばっていきまっしょい