堕天使の休息

あまーい!と言えば。

起きるのが遅すぎ。
これに尽きる。
でも、イクべきところにはイク。

結果

タイムオーバー。
ということで、悔しいのでなんとか別の…。
また出直すか。。。


なんのことやら。

そうそう

サークルの飲み会の誘いが来た。
あいにくその日は空いている。
が予定が入る予定。
というか、入れる予定。なのかも。。。
なによりも、気が乗らないので却下。
その旨のメールを送信。
返事は…
ワタシの気をそそる一言。
気持ちが揺らいだ。
が、放置プレイ。
のままですな。


更に

実家に小学校の同窓会の出欠確認の葉書が来たとシスターからのメール。
正月に帰省したときにあるから出れないことはないのだが。。。
ヒト集まるんかい!
あや・しげお。
ということで。これも放置プレイ。
いや、ちょっと興味あるんですがヒトが少なかったら萎えるじゃん!
もう少し長考。(日本語オカシイネ)


そして

就活についての見解交流電話。
なんでこんなにオトコと長電話してんだと
思うよ♪



そんなこんなで
今日のノルマは達成できず。
どうなっちゃうのよ。
またどっかで無理しますよ。
しゃーないね。
いつかは
あまーい!
と言ってみるために。
なんか解釈のされ方が大分ワタシの本意とは異なりそうなブログになってしまったな。