あわてんぼう

飛び降りる?

いや、ナマケモノ
今日はセミナーでござった。
会社自体に魅力はあるものの実務イメージがまったくと言っていいほどない現状ではなんとも判断しがたいわけですよ。
このへんがまだまだ、あま〜い!
ってことで。

クオリティを維持することは非常に困難なことである。

頭の柔軟性は知識の上にも成り立つものである。

結局のところスピード勝負。


こんなことを最近思う次第。
別に今日のセミナーからじゃないですよ。
自分の生活習慣を考えたときに、ね。
ふう。
一気に書き上げるのは大変ですな。
気ままなワタシですが、溜まってしまうことは、
気が乗らない、の一言に尽きるわけで。
もう少し〜もう少しだけ〜♪
がんがってみますか。


ってことで、PCも復旧したので本格的に再開しますか。
明日から明日からって言ってるバヤイじゃないので。
頭つかってこー!
このままでは腐っちゃうよん!
そういや、最近、メールにというか携帯にまったく依存してませんな。
昨日も携帯をおいて出かけたし。
今日もそうしようかと。。。
でも、
非通知着信が増える最近。
今日もありました。
就活関係でした。
危ういですな。
まあ程よい距離感が大切ですな。
そうそう。
ニンゲンカンケイのように(笑)


そういや、京都に行くに当たって色んなヒトに情報提供してもらいました。
参考になったかどうかは、実際の京都での行動を振り返れば一目瞭然です。









































ごめんなさい。
というのが正直なところ。
でも、まあモチベーションの向上につながった情報提供だったので、本来の目的とは違うものの、情報も使いようですな。


でもね、
なんで聞きたかった?
むしろ聞きたかったんじゃないのでは?




まあ軽く禁じ手を使ってしまいました。
あ〜あ。
いかんね。
反省だけならサルでもできる。
ということで。
まあいいや…とは言いがたいですが。


強く生きるんだよ、MORGENROTE!
はいはい。


ブログは続くよどこまでも。
飛び降りますか?
なんてな☆