Forever

アウェーなんだな。。。

ラストのNSでした。
今シーズンのNS最終戦
マリノスサポとしてバイトに入った去年と今では気持ちが大きく異なります。
思えば色々ありました。
・・・。
といっても、今年はネタとしてもかなり…このブログでも挙げてみました
Oh! My NSの
 女神よぉ〜♪

が1番の話題かもしれません。
まあ今となっては昔のことだが。。。
まあいいでしょう。


そんな楽しいこともありましたが
仕事の楽しさ、接客というもののすばらしさ、「やっぱりヒトが好きだ!」と思えたこと…etcってことで、あんまり書くとクッサ〜イカンジになってしまうので、ネ★
とにかく、自分なりにプラスになったと
おも〜うよ★


最後のバイトでは
久々のチーフでした。
自分の思うようなお店作りができたことを誇りに
おも〜うよ★


来年どうなるかについては、全くの未定ですが、一応自分の中では当初の目的とは異なるものの達成感があるので、ここらで一区切りってのもアリかな、と
おも〜うよ★


どうやら、雇い主が変わってからバイトの登録人数が減ったみたいで
今回も派遣会社のコがいました。
仕事内容がわかってないし、この仕事をヤりたくて来てるってカンジではないんですよね。
でもそのへんはなんとかしてみましたが。まあ(ry


試合が退屈だったから、その分仕事に力が入りました。
ホーム最終戦だから…といいたいところですがお客さんのイリはイマイチだった希ガス
その割には結構お店には殺到していたのでまんじょく★


で、別に今日で最後だからってみんな込上げるものがあったわけではないですが。。。
ワタシもそんなカンジでしたが、でも、心の中ではきっと…


打ち上げはないですが、今年入ったヤツラ(神大1年生らしい)とサイゼにいって奢ってあげました。
このケチなワタシが奢るなんて。
しかもヤローに。
後輩といえば後輩ですからね。
いや〜、お金が財布に入っていれば、こんなこともアリエルコフ★
ってことで。
就活に励めってコトかな?
とりあえずこのバイトからは、今日の写真にもあるように
アウェーユニフォームをいただきました。
あざーっす。


あっ!
パクったんじゃなくて、支給されたので誤解のない様に!!