時は過ぎ行く

団子○兄弟

昨日はサイゼで飯食って、奢って
電車で帰宅
…途中に、
東横線で特急乗ったのに寝過ごして終点まで行ってしまったり、
引き返して日比谷線に乗ったらよりによって酔っ払い2人がワタシの隣に座って、
酒臭いは、話し声うるさいはで困惑したり(車内ではワタシだけが困惑だったのかもしれませんが)
大変でした。
この酔っ払いには参った② 隣のワタシは本でお勉強をしていたのでご立腹。
まあ酔っ払いですから仕方ないといえばそれまでなんですが。
だから特に声はかけませんでしたのよ。(←コレがいけないのかも。。。)
で、こんなトキはすんごい、気持ちが顔に出てしまうんですよ。
ホントに。


…。
思いっきり顔に出てました。
ワタシの向かい側に座っていたオバ様2人がワタシの不快顔を見てなにやらごにょごにょと。。。
状況と気持ちを察したオバ様方はそんなカンジでしゃべっておられました。
そんな状況で秋葉原まで忍耐力を養い…その後帰宅。


すぐに
バタンQでした。
で、覚めれば、そういえば今日は












































TOEICじゃん!
慌ててダッシュ日本大学へ。
間に合ったよ。
ちゃんと受験したよ。
最後まできちんと読んでマークしたよ。


まあ、疲れました。
多くは語らず。


で、水道橋へ。
というかウインズへ★
ジャパンカップ!!!






































馬券、もとい、勝馬投票券、買えませんでした。
到着と同時に販売締め切り。
ば〜いちゃ★




そんでもって帰り道、というか、東京ドーム近くだったんですが
やたらヒトが多い。
なんじゃらほいっ?



そうだった。
今日はドームで




















































Mr.ChildrenのLIVEじゃん!








































ってチケット持ってないですが。
まあ持っていても一緒に行く相手がいないということはタブー。
シフクノオトに行った去年とは状況が違うわけですな。
ハハハ。
ん〜。
んで、ちょっぴりカナシミブルーの気持ちですが
帰宅。
と同時に

新聞の集金が来た。

そして、ついでだからと、家賃を払いにお出かけ。

帰りに本買って

買出しして

クリーニング屋行って



お金が吹っ飛んだ!
生きていけるかしら?
こんなときは
慌てない慌てない
一休み一休み。