寝起きの悪さはピカイチ

まさか羊がいるなんて。@図書館の隣

だってしょうがないじゃないか!  BY えなりかずき
そんな開き直りはいかんのですが、要はそーゆーことです。
寝る直前までちょーハイテンションでも、寝てしまったらサイゴ。最後。最期。ミス・サイゴン
全然起きないですよね。
何度、寝てんだよっ!
ということで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
いくら寝たのが5時を回っていたとはいえ。。。


でもね、でもね、今日のチョイスはナイスでしょ?ねっ?
間違いない!ってカンジでしょ?
そりゃあ、あんだけみんなテンション上げ上げになれたらすんごいよ!
って、ゆーか、なんでココのコトを知らなかったのよ?
経済事情ばかりじゃダメですよ。
こういった大衆向けの情報は常識ですからっ!残念!


でもってよー、それっぽいモノも食べたし。
資金も増やしたし。
客引きにも屈せずよく歩いたし。
ホントによく歩いたし。orz
事故にも遭遇したし。(大丈夫…じゃなさそうでしたが。)


なかなかに内容の濃ゆい日でしょ?
ニュアンストークみたいにしてるのはわざとですから。
詳細キボンヌ★なヒトは直接聞いてくださいな。


そんなシフクノオト、もとい、シフクノトキはオンドルで終わるのですな。
そうそう、オンドル。
コンドル。
オンドルとは?
そうです!
写真のような
羊の小屋です!@駒場
(↑まあウソですが)
オンドルが何かは知らなくてもいいんですが、
がんばれ!機械屋!
床暖房は自分で調節したいよ!