公開録画

意外とおいしい!

に行ってきました。
なかなか一緒に行くヒトが捕まらず結局ヒトリで。
まあ、今回の、お目当てってのが皆様にはあんまり魅かれなかったんでしょうが。。。
実はそんなにワタシも知らないんですよ。
はい。
平原綾香
特にCDを持っているわけでもないのでしゃーないんですが。。。
でもね、
実は生で聞いたことあるんですよ。
去年。
さいたまスーパーアリーナで。
あんだけ広いトコだからはっきり顔が見えたわけではありませんが、歌はバッチリ
…といいたいところですが、歌ってる合間の彼女ではない他の演出者がヤってたパフォーマンスの方に気がいってしまったので、申し訳ありませんが、やはり…スマソ。
という訳で、今回は前回のときとは違ってバッチリ、ガッツリ見たいな★聞きたいな♪って意気込みでした。
思えばこの公開録画、amazon.co.jpでたまたま見かけた募集になんとなく申し込んでしまったもので、まさか当たるとは!なので軽く驚きでしたのよ。
ふ〜。
で、いざ、原宿へ!
といっても原宿駅では降りずに明治神宮前で下車だったので、イマイチなカンジ。
でもってよ〜、今回の場所はMTVの経営してるってカンジのお店。カフェ!でした。
並んでるときから中が見えたので、
めっちゃ距離近いじゃん!
ってのがわかるくらいのつくりでした。
そんなコトを思っていましたが、なんでワタシは相方なしでヒトリで並んでいるの?
と疑問を持ちながら若干、若千、アネモネでした。
長々と待たされた後、ようやく入場。
収録前のうだうだをこなした後に
な、な、な、なんと!
amazonの社長登場!
気さくな金髪さんでした。日本人ではないようでした。いつもお世話になっております。これからはワタシが本を返品しないでもいいように発送してくださいね★
そんなやり取りの後、


















平原綾香、kた――!
あややー、萌え〜★
といったカンジに







































は全くなりませんでしたが。
まあ、テレビとかで見るよりは全然よいカンジでした。
カワイイデス。



そんなことを思いながら収録は進んでいきました。
が、


































なんというゆる〜い番組だ!
という印象がぬぐえませんでした。
参りました。
まるでsakusakuみたいでした。
これはこれでアリでしょうが。
観覧車の素人の質問とかはもう、なんというかありきたりな微妙なものでした。ワタシがその機会をもらっていたら…(爆)
これはしゃーないね。
というか、一番の問題は



































ワタシはこの番組を見たことがない!
ということでしょう。
だから…いろんな意味で楽しめたのかもしれませんが、最終的には
「ヒトリで来て良かった!」
と思いました。
なぜなら





































彼女は最後まで歌いませんでした!
そーなんです。
ワタシは歌を目当てに来たのに。。。
なんでやねんっ!
終始インタビューやら番組企画やらでした。
参った②
こんなトコに一緒に連れてきていたら、きっとそのヒトは不快に、不満を感じるコトでしょう。
というわけで、まあ消化不良のまま帰宅。


ん?
なんで朝、代々木上原まで行って、その後根津に行って、で、またとんぼ返りのように明治神宮前に行って、帰宅なんだ?
なんか無駄な日ですな。
これも全て、
我流
のせいなのか?
というのが今日の写真です。
ラーメンはおいしかったですよ。
いや〜、生産研は外にいるヒトが少なかった〜。
論文のコピーに行くときは悲しかったよ。。。。
そんな千代田線マンセーな今日も終わります。