キュウキョク対シコウ

映画ってホントにいいですよね♪(byホ

部屋の居心地が良くなってもやっぱり寝なきゃだめだよね!
の月曜日でした。
思えば10月は今日で終わりなんですね。
はえぇ〜!はえぇ〜よ、ジョー!
なんて言ってますが、今日は珍しく朝から出勤。なんてったって授業ですから。
で、慣れないことをすれば何かが起こるわけで。。。
出勤したらワタシのデスクの上にはハンズの袋が!
なんじゃらほいっ?
で、誰のかわからんがオープン!
そしたら、中身は















































レイザーラモンHGの衣装が!
な、ナ、ナナなんあんな南ア何案あんなな名何穴何案穴、なんじゃあ〜こりゃぁ〜!





しばし妄想、もとい、瞑想、って。。。
で、そこへドクター登場です。
どうやら結婚式の2次会でコレをもらって着た写真を撮らなければならないそうで、自分がヤるよりもワタシガ・・・・
といったところでしょうか?
まあ、状況把握できたワタシは



































これはオイシイ!
ということでノリノリですよ。
授業から帰ったワタシは先輩に急かされながらも
へ〜んたいっ!


もとい、
へ〜んしんっ!


ということで、とりあえず上だけ、全部脱いでレザーを着たわけですよ!
そして帽子とサングラスを装着すれば、気分はRG!
もとい、HG!

ん?どっちも・・・???











































そりゃあ勝手に
『FOOOOOOOOOOh!』
って言いますよ!

で、ドクターさんはデジカメに収めて写真を結婚式2次会で頼まれた方に送ったそうです。
こんなんでいいんか?ワタシは?




い〜んです!
ホントは下もレザーに着替えたかったんですが、いかんせん、
小さい!
しかも、形が
ブーメラン!
これじゃあ、溢れ出せ煮汁!
になってしまいそうなので(笑)
いやー、危ないんじゃないか?ということで、とりあえず今穿いてるジーンズの上から穿いて見ました。
その途中の光景も収められてしまいました。
これが一番ハヅイ!
で、なんとか…っていうほどでもないけど、穿けました。
ってことはよぉ〜、おいっ!
フツーに穿けるんじゃないか?
と、思ったわけですよ。
まあ安全策として水泳の水着が必要でしょうが。
で、またノリノリの絶叫をしていたら…

































部屋のドアがオープン!





































教授のお出まし!!!!














もう、ソッコーで隠れました。
当たり前ですが。
こんな姿を晒す訳には。。。。
まあウケは取れたでしょうが(爆)
で、ひっしで着替えていたわけですよ。
関西人のナイスサポートもあり、事なきを得たので一件落着。
教授もそうですが、なによりM2のお姉さま方がいらっしゃらなくてよかった②
…ひょっとしたら喜んだかも、なんて妄想は猛反省ですね。
そんな激動のお昼時間を乗り越え、
初めての『大島や』
ほ〜、あれがきゃぴきゃぴ師匠の…(ry
で、満腹になったところで仕事場へ戻れば、今日近くでセミナーをヤってるらしく・・・
興味のある会社もチラシには名前が書いてあったので、同期は全く興味ナシだったのでロンリー・チャップリンで行って参りました。
































20分で研究室へ帰ってきました。
滞在時間4分。


































さっき鉄人が言ってたのは
去年来た会社のリストじゃん!

ということです。
お目当ての会社は今年、今日は来てなかったのです。
モウダメポ。。。。orz
壷とか買っちゃいます、きっと。やっびゃ〜!
そんなことをして、お仕事お仕事〜。
で、論文検索していたら、ココにはなく、
目指せ!代々木上原
ということでしたので、明日は千代田線乗りまくりで論文ゲットしにイッてから出勤ですな。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。
そんなお笑いの1日でしたが、今日はどーしても映画が見たかったので木場までイッテ来ました。
でも、その向かう途中にもしっかりとハプニングが!
東西線飯田橋で乗り換えたんですが、そこで一緒に乗り込んできたヒトの中に
寒いのにチョー短いスカートを穿いてるヒトが。。。
ん?
赤のチェックのスカートっぽいんだけど、よく見れば、ショートパンツみたいになってました。
で、上は白いセーターみたいなカットソー。
まあ女子高生みたいなカンジですよ。
で、なにが?
ってことですよね?
どーせ、萌え〜♪とかじゃないの?
いやいやいや、そーではなく























そのヒト









































































オッサンですからっ!残念!
乗客はみんな気になってチラ見でしたよ。
髪形はいわゆるひとつの、
ボブ・サップ!もとい、ボブカット!
肌は荒れてはいないものの
腿の毛が・・・
おっさんですな。
なにとぞなにとぞ!
全く恥ずかしがる素振りなく、むしろ『見てくれ!』といわんばかりのきょろきょろ具合でした。彼女…じゃなかった彼は。
上着には『Hello!Project!』って書いたネームカード。
なのに、腰には『Budweiser』と書いた携帯ホルダーが!
すごすぎです。
ワタシを笑いから遠ざけようとはしてくれないんですね!
神様!女神様ぁ〜!(・・・ん?)
そんな車内が通常の3倍わくわく〜!でした。



肝心の映画ですが、なんと
観客は5人
う〜ん、マーベラス
久々にヨイ②映画でした。
期待すると大したことがないってコトが多いんですが、今回は違った。
マジでよかった。
将来の仕事を決めるに当たってすんげえ前向きになれました。
あざーっす。
容疑者 室井慎次
帰り道、すんげえ、姿勢が良かったのはきっと室井さんのおかげでしょう。
しかめっ面をムダにしてた気もしますが。。。。
明日は同期の研究会発表!期待大★
これぞ、キュウキョク対シコウ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コジツケにもなっていませんね(爆)