蹴っ飛ばせ

イタリアの跳ね馬

寝不足のまま今日は朝早くから家出。
今日は法事がありまして東京のハジの方まで。
いや〜、意外と遠かった。
それにしてもやはり新宿は遠い。
またそこからは大したことはなかったが、途中で東京競馬がヤってる日だということで途中下車しそうになりました。いや〜危ない危ない。
で、お久しぶりー○の親族勢揃い。。。みたいなカンジでした。
当然我が家のヒトとも。まあ1ヶ月ぶりぐらいですが。
それはそうでも、いとこにはホントに久しぶりに会った希ガス
同い年の彼女はお仕事辞めておりました。大体、どこに就職していたのかもよくわからないままでしたが。まあ、ワタシはただでさえ気ままな上に、大学院なんぞに進学してしまったのでまだまだ社会にはなじめておりませんが。
う〜ん、今はフリーター?家事手伝い?なようです。
相変わらずのほっそりサンでした。体重は37㌔だそうです。
アリエンコフ。。。。
大丈夫ですか?
まあそんな、いとこも近いうちに結婚するんじゃないでしょうか?
と感じました。
指輪とかね、はめてる指とか、年齢とかね。。。
オンナノコですからね。
…っていうと、ハラス???
色々と多方面から怒られかねないので(笑)
まあいいや★
ワタシがどんなヒトと結婚するのか?みたいなことを長々と、そのいとことその親でしゃべっておりました。別に頭がいいとか悪いとかは、全く関係ないですよ!失敬な(笑)
調子に乗ってワタシの親の前で、『最近ど〜よ?』的な話を始めたのには参りました。
困ったモンです♪
そんな調子だから、昼から
酒びたり!
飲まないわけにはいかんのですよ。
有無を言わさず『飲むよね?じゃあ、こっちの席で!』
みたいに勝手に話が進み、何杯ビールを飲んだことやら。。。
昨日の酒が残ってなかっただけマシですが。
ふふふ。
そんな法事(…だったんですよ!)も終わり帰宅ですが、帰りは帰りで電車が混みすぎ!
FC東京戦があったみたいで。。スーツのイケメンさんもぐったりですよ。。
で、帰ったらソッコーでバタンQ!でした。
起きてみれば10時半。
ふ〜!
軽く飯食って、何故か、今日、今から!
部屋のレイアウト変更!
の作業を始めました。
おかげで生活しやすくなりました。
すっきりしました。
目に見えるトコだけキレイならそれでいいんだよ!
小さなコトからコツコツと!
目指せ!
フェラーリ。