バタコさん

300人以上にこんなものを

どたばたでした。
ホントに。
でも、どたばたしかできないなら
どたばたすればいい!
そんな考え方のヒトですから。
久しぶりに時間に追われた1日でした。
昨日は、寝不足のまま憎っくき武蔵野線京葉線に挑んで(そもそも武蔵野線はヤな思い出が…)帰宅するなりもう眠くて、メールのやり取り、ゴメリンコみたいなカンジでしたので。。。というか結局は寝てしまったわけで。
で、今日は起きてみれば、やっびゃ〜!
遅刻ジャン!
といわんばかりのカンジで。
こんなことなら申し込まない方が…いやいやいい機会だからさ。
申し込んでおいて行かないのはサイテーだからね。
でも、いつも思うのは都内ですが、新宿は遠い!
と。
今日1件目の用事は何とか終了!
お土産にUSBメモリースティック、もとい、フラッシュメモリーをくれました。すんげぇ〜太っ腹!あざーっす。
で、その後は一時帰宅しようかどうしようか。。。
でもとにかく写真を用意しなきゃ!ってことで撮れる場所を探していたら、
隊長!
発見でありますっ!
がしかし、撮ってみれば、
なんという顔の白さ!


不健康王といわんばかりの顔面蒼白!
びっくりしました。
酒を飲んだときとまではいきませんが、もう少し生きてるってカンジを出したいものでした。でもしゃーないから。
まあイケメンでしたから(爆)
で、次の場所へ。
思えば今日はまだ何も口にしていないということで、半年振り? のマックへ!
マクドではありません!
そしたら、今からワタシと共に試験に向かう連中でごった返し。
というか猛勉強中でした。
テンションあがりました。
そのまま試験へ。


















































ふう。
今日も疲れたぜい!
で、無性に飲みたかったので(という理由付けはまあ、いらないんですが)
飲み会へ。
誘われてたので。
いや〜、飲んだ飲んだ。
あんだけ飲んで2000円ですか?
交通費を考えても安すぎです。
あざーす!
たいしてオモロイメンツではなかった。。。というか、天敵がいたので。。。。orz
どうしても、敵わない、ん?違うな。相容れないヒトがいたので。。。しゃーないな。
まあフツーにしゃべって、いつものハジケっぷりは温存でした。
はい〜。
でもってよー、オールってのもアリだったんですが、なんせ明日が早いので。。。。
ということで、終電で帰宅よ。
いや〜、1時回るとは!
と言いつつ、こんなの書いてるって・・・
手抜きのブログは後ほどテコイレするってことで。
そろそろまずいね。寝ないと。
だぁー!ヒトが捕まらないぃ〜!困った②