時代は変わる

何で中華街?

そんなコトを感じた日でした。
そもそも朝8時ぐらいに寝たため、起きたのは…って状況でしたし。そのおかげで活動開始時間が遅かったのが救いといえばそうなのかも。
でも、起きたら起きたで暇をもてあましそうな気がしたので、じゃあ!
と思ったのが間違いだったのかもしれません。
本を読み読みしたり、シータクなんぞに乗ってみたり、と。
うだうだちゃんで到着。
ふう。
盛り上がっておりますな。
といっても、ワタシの知っている、感じているモノはそこにはもはやなく、
ワタシの知っていた、感じていたモノはもはや、そこにはない、
こんな表現にせざるを得ないわけです。
そして何より、
「来るんじゃなかった!」
と思ってしまう光景が…orz
あ〜。
別に全裸が、裸族(♂2匹)がワタシの気分を害したワケではないですよ。
それはむしろ…★

って、おいっ!RGかよ?(爆)
そうじゃなくて。。。
とにかく、まあいいや。
後輩は相変わらずすばらしかったですな。
よい②



まあ今日を以てこのコミュニティとは訣別かな。
…と思ったんですが、実際はのらりくらりでしょう。
詳細は2学期です。(←亀田せんせぇ〜!!!!)



ひともんちゃく、じゃないや、ひとだんらくしたところで帰宅。。。


は、せずに、友人宅へ。
至れり尽くせりのもてなしを受けながら、満喫満喫。
文句を言いながらも(笑)出てきた飯をいただきました。
そんなコトしてたら、留守電が入っているのに気がついた。
さっきまで一緒だった友人からだ。
もう、手が付けられない状況のようだった。
仕方ないならかけ直してみた。
案の定、出なかった。
くたばっているのが目に浮かぶ。
まあ、最近の彼はアヤしいので、そのうちネホリ〜ナハホリ〜ナ聞かねば。
で、何故か、その後は桃鉄にハマってしまいました。
だってウィニングイレブンじゃあ勝てないんだもん!
でも、だからといって桃鉄では・・・アレは友達をなくすゲームだな!
と、つくづく思いました。
でも、今年の新作は買ってしまいそうな希ガス
危ういですな。
今日のブログは読まなくていいや。
って、サイゴに書いてみます。かしこ。
もう、意味Pooh!ですな。