2日目突入

やっぱこれだねぇ〜

京都の朝は寒い


まあ
冬が始まるよ〜♪
だったからさ。当然っちゃ〜当然。


YAWARA!の完全読破で睡眠時間はちょびっツなわけで。
でもね。
金閣寺はよいよい。
遠くから見れば金閣も近づけば…(ry


でもやっぱり朝一番で見てもよいものはよいですな。
んで、立命館大学を、学園祭を


スルー!


して仁和寺へ。
仁和寺にある法師』
という冒頭の徒然草に惹かれて…というかいつもどおり
言葉の響きにつられて
寄ってしまっただけですが(笑)
まあ、肝心なのは


































徒然草、冒頭以外はすっかり忘れてしまっていたということ!
ってことで、なにが知りたかったのかはわからず。
でも、安らげました。
これぞ
安めぐみクオリティ!


で、その後は
にしんそば初体験★
競馬場、初見参♪(マイルチャンピオンシップ
懐石料理?自腹では初体験☆


みたいなね☆
でした。
まああんまり書くのも億劫ですので。
ってことで深夜まで満喫した2日間でした④