テヌキがもたらしたもの

奥さんっ!これは買いですよ!

それは
こうして滞ったブログの更新をすることによって睡眠時間が削られることではないでしょうか?
と、言ってみるスレ。



イチオウ、形式上でも、実際でもいいんですが、毎日更新したいので。


でも〜、最近とあるSNSで友人が2人ほど毎日②、日記を更新してるんですよ。
それもバトンバトンバトンバトンバトン・・・という具合に。
まあ、ヒトそれぞれですから(ry
それをみると、自分が
毎日毎日鉄板の上で焼かれて・・・ヤになっちゃう♪
わけではないですが、いかに
暇人!
と見られているかがよくわかりました。
客観的に自分を見るのも大切ですな。


でも、スタイルは変えませんがね。


いや〜、世界は平和だね〜。
と、身近では思ってしまうわけですが、パリでは暴動が。


最近はニュースに宇徳敬子になってしまっているので、
追いかけて〜♪追いかけて〜♪ も掴めないものばかりさ〜♪
になってはいかんよ。


と、
思〜う〜よ。




なんだか久しぶりの研究室。
テンション低めでしたが、
抑えられないこの気持ち♪
ってワケでやっぱりいつもどーりに。
ちょっとテンションの高い声を上げると武者ラフさんが近くへいらっしゃるといういつもの方程式。
う〜ん、マーベラス


今日は、なにしたんだろう。

研究室のPCが新しくなった。

見合うだけの働きをしなくては!

論文読んだ

最近の情勢を知るべくせっせとお勉強。英語に慣れましょう。。。

お電話お電話

これも仕事の一環。どうやら長くなりそうだ。

ヅラの芸能人を探った。

といっても、とあるネットの記事だから。なんともね。

企業検索。

まあ就活の一環。モーターショーは3回目だったし。TVの公開録画や、旅行を思い出せば空へと。。。

名刺入れを買った。

まあ以前から欲しかったんですよ。で、生協に行ってどれを買おうか試行錯誤?違うな。
悩ましげなポーズ♪
大学のロゴ入りか、シンプルイズベストか。
結局、無駄遣いが多い最近でしたから、安い方を。
だって、460円か3000円かって言ったらさ!
で、帰宅後、セット!
う〜ん、色々と持っておりますな。
就活に役立てたい。
そんな方々以外にも、高校の友人や、中学の友人、バイトの面接でもらったり、バイトの上司からもらったり。
極めつけは、オミセでもらったり!
とかね。っておいっ!なんだよ、いぶかしげに。いや、意味ありげに。
そのうち名刺でも作りますか。ワタシも。
とか言ってみますが。


なんかヤりきった感が。
充実充実。
ねよーねよー!