睡眠確保

きのこのクリームスパゲッティ

すべきです。


今日は、初の
マジES
(いや、インターンとかじゃなくて本Eって意味ですのでアシカラズ、アルカトラズ、アレノコニキラワレタ)
作成のために徹夜…になりそうでした。
こんなことになるのはなんとなくわかっていましたが。。。。
だったらもっと早くヤれと。
でも、寝たのでよいよい。




1時間だけどなっ!


そして朝、郵便局でそいつを速達でおねがいちゃ〜ん★
で、帰宅後、ここで1時間睡眠。
でもってよー、その後、お昼1番から
その本社で説明会。



にしても、
よく起きれたな。
われながら感心するよ。
まあ気合が違うのだよ、気合が(爆)


ってことで、初めて会社の本社にお邪魔いたしました。
う〜ん、東京ってすごいよね。
オサレや〜。。。


名古屋とはやっぱ雰囲気が違いますワイ。。。


初めて(どこの会社とか関係なく)本社で説明会ってのを受けたので
なんか新鮮でした。
よく、こういうトコから選考が始まっているとか聞きますが。。。。
でも、聞きたいことや新しい情報を得るということが今日の目的だったので、それは果たせたので、どうのように評価されていたのかなんてことは、全くの放置プレイでしたね。


あんま、気にしないってことはよくないのかもしれませんが、
いいんです。
今日の目的は果たせたから。


詳細は…2学期です(笑)
ってことで(ry


帰りにメガネを買おうと
おも〜ったよ。


知り合いオススメのお店へ行ったら






3万も出せるかよぉ!
ってことであえなく却下。


で、初(?)かもしれない大江戸線に乗って大学へ。
よくわからんまま車内で寝てしまって、
ビクッっとして起きたら、
寝過ごしたと思って降りてしまったら
まだまだ先でして。
渋々歩いて大学まで行きました。



まあ理由は訊かんでくれ!


前のバイト先を通るときはなんとなくドキドキでしたが。


ふう。
充実野菜。
久々のパスタ。
う〜ん。
マーベラス
気分は
ナイーブな接線です。

うわ〜!
また久々に色気づきやがったブログになってしまったよ。
またかる〜い批判が来るよ。
ふっ。
知ったことか。。。。
なんちって。
オイタが過ぎましたね★