ジョバイロ

名駅から眺めよう!

名古屋です。
学会です。
最初で最後の…になるであろう、学会発表です。
そりゃあ、
buildingも
ビルヂング
って呼びますよ!


はい。
そんな風に想う5月31日。
明日からは6月。
6月といえば…


ハエ取り紙。。。


それが枕詞。
ねじめ正一クオリティ。


ジョバイロ
スペイン語です。
意味を最近知りました。


まあそれはいいとして(←意味、言わないの???)
学会発表を終えての感想。


意外と始まれば緊張せず
本番に弱い(笑)ワタシとしては、ヤってる最中は大したことはなかったんでネ★
ただ、ただ、眠かった。


なにしろ、早起きしてサッカーを。
朝方のスシボンバーにはびっくりさせられたんですが
何よりもテロ朝


































時間差中継
していたことに

激しく憤りを感じまして…


ってなもんよ。
うん。
で、発表直前のランチタイムとかは、キン肉マンとかからは
『アイちゃん、大丈夫?
いつもより目が死んでるよ!』
と。
はい。
眠いだけです。
そしてインテリぶってみるため
普段掛け慣れていないメガネを賭けたために、疲れ目に…orz
で、緊張どころではなかったと


おも〜うよ♪


で、あ〜
焦ったなぁ〜


発表の席座って準備をしていたら
パワポの接続をするべくPCとプロジェクターをケーブルでつないだらさ…



PCの画面表示がおかしい!!!
焦った。
どうしよどうしよどうしよ!!
どーすりゃいいのよっ?


教えてエロイ人!!!



そういくと関西人ですが
ここは鉄人にすがりたかったです。


でも、どうしようもなく
このままとりあえずミナサマは読めるからいいかな〜といった状態で
進めるハメに。。。


助け船を請うにも…
いや、できたな。
ワタシ以外、みんなオジサン、あるいはオジイイチャンでしたから。
でもね…


で、発表開始。(←結局、言わねぇのかよ!)
3人目のワタシは何とか画面表示をキチンと復旧させるために
シコシコカタカタピュピュピュっとPCをイジリー岡田してたわけです。



まあ、結局腹をくくるに至りましたが。。。


で、で、で、だ。


お時間ですよ!



みたいな。
緊張せず。


予想よりも早口。
時間余った。


質問キター!!!
来ないよりマシですが(笑)


で、お姉さんから質問されたのがココロから



嬉しかった



ってのはいいとして。
いろんなヒトと関われた希ガス
まあまだまだ未熟なワタシでしたが。


はい。
どうも。


今回の学会で研究に対する意欲が若干・若千上がりました。
学会のえらいヒトたちの自己満足甚だしい余興に付き合ってもしまいましたが
でも、それ以外の部分でいいと思うトコもありました。
研究を自分で進めて結果を何とか出して、それがいい方向に…
そんな思いを抱いてガンガッテいきたいと思いましたとさ。
そう、そして、それはつまり、その
ドクターにイってもイイと






























…は
思わねぇよぉ〜
はい。残念ながら。
黒い巨塔に飲まれるのは御免です。



まあとにかく、いい刺激になりました。
去年はこんなことは…あったのかなぁ〜。
『萌えの都』とかイってるぐらいでしたからね。


…そうそう。去年のこの時期は、メールとか電話とか楽しんでいた希ガス
杜の都でも(爆)



はい。
長いね。
詳細は、クールビズで★