衣替え

なぜこの写真なのかという問題です。

6月1日。
今日から6月。
中学、高校時代を思い出します。
今となれば〜♪
顔の〜割に〜オサレな服や〜(ry


そして6月といえば
『六月の勝利の歌を忘れない』

はい。
今日も学会でした。


といいたいところですが、
ダメ人間降臨でした。
所詮こんなもんです。
病気です。
告白です。
告知はありませんでした。


今日の様子は鉄人に聞きました。
乙です。


そして、ワタシの学部時代の同期…
といっても犬猿の仲でしょうか、
イケスカないヤツの発表を見ていた鉄人さん、
彼の発表への感想はワタシが抱いていた通りでした。
変らないもの。
でも、変えなくてはいけないもの。
そこにはあったようです。


蓬莱軒を蹴ってしまった自分が情けない。アフォ〜!!!


最近、書こうとしていたネタをタイミングを失ってしまったために封印している最中なんですが、
今日もムリポ

  • 逢うヒト
  • 会うヒト
  • 会わないヒト
  • 会わなくなったヒト
  • 会えなくなったヒト
  • 逢ってはいけないヒト
  • 逢わないほうがいいヒト
  • 会いたくないヒト
  • 逢いたいヒト


etc
今日もそんなことがアタマをよぎりました。
逢いたくても逢えないヒト…



さよなら人類。



快適なドライブでした。
地元の暑さ、いや、こんなんは暑いとはイワンのですが
温度を体感できるドライブでした。


この腐れ縁がっ!
では、
しばしの別れ。
それが、古畑任三郎


あるいは、永遠の…



blood。
それがキンキキッズ



帰ってきたものの
恋敵のライブには逝けず…の展開。
明日からリフレッシュ療養の旅に出ます。
痛さに磨きがかかって帰ってくるかもしれません。
イタイコですか?
月曜日になっても姿が見えなかった場合は…よろしく頼みます。