自律神経失調症

銀座です。

今日、言われた言葉です。
確かに。。。


別に、言われたことで落ち込むとかではないので、お気に召すまま〜ん(爆)
いや、もとい、お気に召さらず。


でもね、はっきりいってワタシのこの状況、かんなりヤバイ!
こんな24歳いませんよ。
それはこんな日曜日の過ごし方からも察することが出来ます。


はぁ〜。
な〜んもしませんでした。
今日は。
昨日もか?
昨日はムリしてでも東大でのヲタ芸を見に行くべきだった。
去年見たときは、それはそれは




イタカッタ(笑)



で、今日したことといえば

15年前にタイムスリップ!

部屋のレイアウト変え!


そんなもんだね。
あとは、ちょこちょこと。。。


他愛もない電話とメール!


買出し!


飯食いにアキバへ…!!!
まあ夜だったのでほとんど閉店でしたが、じゃんがららあめんをちゃんと食ったからヨシッ!


以上。



ハッキリイって、腐りきってます。
これ以上腐らないために、趣味を増やそうと思います。
バイクの免許を取ろうと思います。
バイクを買うお金はありませんが。
ツーリングを趣味のひとつにしたいです。


いかん。
マジでヒトとしゃべらないとどん底へ堕ちて行きそうだ。


このまま死んじゃうのかな?


病んでる?


その証拠として





























昨日今日と、
居留守を使っていました。


さて、なぜでしょう?
居留守ってフツーしないよね。
ピンポーン! って鳴っても放置。
それを5回ぐらい繰り返しました。
あ〜5回家に来てもらったってことね。
1度に5回ぐらい鳴らすのはあたぼーよ!
一体、どんなヒトが来ていたのでしょうか?


さて、自律神経失調症がどんなものかは詳しくはわかりませんが、おそらくは…


自力で這い上がれるか?


温室育ちのワタシですから…


海外逃亡計画は着々と進行中のようです。


そしてワタシは相変わらず我が儘だそうで…


ワタシに明日はあるのか?


でも、来るべき明日はまた大学という理不尽な箱庭に属しているがために雑用を…


今日はいくらでも愚痴が出てくるのでこの辺で。


吐き出しきれるとはとても思えないからね。


とりあえず、ブログのエントリサボるのをやめにします。
でも、彼らが見るであろうブログの最初の記事がコレじゃあ…orz


たとえ、写真のように穴ぼこだとしても
ガラスの十代を歌っちゃうとしても


リフレッシュ休暇をとりますのでそれまでは…