果てしない不毛

すげぇよ!

もはやタイトルの意味がわかりません。
それほどまでに不毛な土曜日。
気分はノルウェーです(笑)
そういうネタはいかんですか?


はい、


振り返るがいい!
アイアン・シェフ〜♪


そう、振り返れば奴がいるから


そーなんです!

昨日は強行で

泊まって

帰って

また出勤して

特に大した問題がないように勝手に感じて

ゴー!異業種交流会♪


今週の生きる目標だったかもしれません。




























結果























○| ̄|_




ということで。
ザギンでシースーが多い最近でしたが、銀座の星はワタシには輝きませんでした。
輝ける星。
小松未歩がよく染み渡るお年頃です。




はい。
なんというか、昨日のワタシの態度は一言で言うならば
ま〜ったくしゃべらない関西人(ワタシの隣人)
そんなカンジでした。
異業種の場で全くといっていいほどしゃべらない彼を何度か目にしたことがありますが
おそらく、昨日のワタシはそんな状況の彼とよくMATCH!!していたことでしょう。


といっても、一緒にいた鉄人とキン肉マンの目にはどう映ったのか知りませんがね。
とにかく、だ。



まあ、いいや。
タバコはスイマセン!
吸いません。



で、そんな遠征はま〜ったくといっていいほど、意味Pooh!だったわけですが
連れ添ったメンツが悪かった。



とりあえず、異業種は大好評(???)の後に終了し
アキバまで来てみたが
そっからがワルノリ♪
まあワタシとキン肉マンは研究室に戻るということだったのでね。
ワルノリといっても鉄人がついてきてくれたことはオモロかったよ。
でも、とにかく、
『ヒトが3人以上集まって問題が起きないわけがありません。』



TXの中で



カンパ〜イ!




んでもって
京だこを肴に!



大顰蹙?



でもって、ワタシの家の最寄り駅をスルーしちまった瞬間に、またもや、
カンパ〜イ!



もう、アフォかと?



そんなカンジで研究室までに


も〜いっかいっ♪




で、研究室着いてからも、何度か
カンパ〜イ!



はい。結果はご察しの通り





























バタンキュー!
まあネ申が降臨しなかったのが…




…残念?
どうやら、我等が関西人も別の場所でグッタリだったようで、
まさに
『悪夢の金曜日』



そして、朝にちょちょいと仕事をして…帰宅。



いや、問題は朝!
起きるとき!



もとい、
起こしてもらうとき(笑)




スペシャル・サンクス 鉄人★



まあ、なんつーか、ワタシ…































寝起きの悪さはピカイチ★
サイテーだ。
orz


使命感や義務感がないと、
ほ〜んと


アタマおかしいですよ♪
ってな具合に寝起き悪いです。
アラアラ。



とにかく、起きて仕事して帰宅。
車内ではグッタリ。



で、酒が消えたのは昼下がり。
横浜へ行こうかどうしようか迷った挙句、
結局マターリ。



まあ横浜へは目的はあったんですがね。
しゃーない。



とにかく、この失われた不毛な土曜日はただただ悔いるだけであった。
そりゃ、武器屋にも、クイつくわっ!