実を申し上げますと

ゴジラ発見!礼二は発見できず!

今日という日は







































ブログ開設1周年記念日★


あざーっす。
って特に感謝する相手はいないかな?
いるとすれば、




























いっつもいっつもワタシのブログのネタになってくれている
何気なくワタシと(ワタシが勝手に?)接点tをもっている
ミナサマ♪



そんな方々に感謝の意を表したい。
ココロより拍手を送りたい。
でも、ひょっとしたら、
拍手を送るべきウィナーは存在しない…


かもね(笑)
まあ傷つくことのないように。。。


でもさ、
ホントによくエントリしますね。
クオリティの話をしだしたら、ただただ反省の時期ですが。
でもね、更に、実は、
厳密に言えば、今日はブログを開設した日であって、毎日続け始めたのは4日後の話。


つまりだ!
いわゆる


























空白の3日


が存在したわけだ。
なんてね★
空白の一日」は1979年ですよ〜!
江川卓じゃないですよ〜♪
卓はキン肉マンですよ〜(笑)


とにかく、今日は開設記念日ということで。
ワッショイワッショイ!
記念にワタシもゴジラみたいに日比谷に銅像建ててもらえないかな?



そんな相変わらずの妄想族ですが、




引越し後3回目のお泊り保育でヘロヘロな上に
見えない(実は見えてるかもw)プレッシャーに押されながら臨んだ

異業種交流会のお話はまた今度。