一難去って

サクラ…大戦?

また一難。
よくある話です。
とりあえず、ワタシに降りかかっていた後厄による外傷はひと段落。
感知?
関知?
完治?
カンチ!



カ〜ンチッ! セック(ry


ってことで、『外傷は』ってトコがキーなんです。
今日は、この前のアカハラ


・・・ってゆーとかんなり大問題に発展しかねないのでいいませんが
理不尽問題(笑)が実はやっぱり(…そりゃそーだよなぁ〜)
未解決だったということでして。。。


チクリと


いや、むしろ



サラリと一言。。。。




はい。
宿泊ケテーイ!
祭りだワッショイ!



もはや、苦とは思わなくなりました。
まあ学部の頃に比べれば、こんなものは(ry



はい。
そうして夜もふける。
ワタシも老ける。
決戦の金曜日に向けてガンガルワタシ。


車が欲しい今日この頃。
そういえばこの前、関西人とキン肉マンとで、駅周辺のラーメン屋に行きました。


思わず写メってしまうのはブロガー魂。
グループ魂も相重なってキン肉マンも一緒にケータイを空へとかざす、
その光景はとても24歳とは思えません。
はい。
そんなステキな仲間に囲まれて、最大集中ですごす深夜です。


ただし、ヒトが3人以上集まれば問題が起こらないはずがありません!



というわけで、誘惑がイッパイです。



誘惑振り切って…




こうだっ!



ウンナンの桜吹雪は知っている



もとい、
桜吹雪が風に舞う!


そうか〜。。。
サクラ大戦かぁ〜。。。



もう、思考回路が最近、ブログとは違う方向へ逝ってる希ガス
ドンマイケルッ!