悲しみの連鎖

もつ鍋、食後!

モツ鍋企画最終日。
食後の鍋です。
はい。
以上、現場より東海林が(ry


韓国から我等が同胞が帰ってきました(???)
ということで、昨日の続き。
例の工場見学にいた彼女のことを福井人さんに尋ねたときのこと。


『知らんよ!』



事情を軽く説明。



『あ〜、アノコ?名前は知らんけど、でも、アノコって…































めっちゃブサ(ry』


はい。
ワタシの発言でないところは重々ご承知いただきたい。
まあ、なぜ、ワタシが昨日のブログであんな対応だったかというと…



ってことです。すべてにおいてコエンマを上回っているという(笑)



更に、福井人さんの話は続く。


『アノコ、確か






























20歳のときエジプト人と結婚した
って聞いたよ!』


今日の情報は刺激が強すぎです。
参りました。
よかった〜、ヘンな話を彼女としなくて。
危うい危うい。
世の中にはイロイロなヒトがいるということで。
はい。


にしても、だ!!!!
あの顔で…



コラーッ!



はい。
今日はハゲしい雨に打たれ〜♪



鉄人ともども
雨も滴る…(ry


そんなトキ車が欲しいものです。
車で送ってもらったというアノヒトが気になるところですが
早く帰宅した記念にテレビを見ました。



やっぱり
オモシロイ番組はなかったです。
そんなことをいいながら
しっかりNANAはチェキでした(笑)



なんじゃそりゃ!
もう、アフォです。