人生イロイロ

もつ鍋、食中!

ヒトもイロイロ。
ってことで、写真は昨日のモツ鍋ネタです。


昨日は深夜に
『古い友人が来た』
ため、車で帰宅。
といっても、



























朝に到着ですが。。。
ええ、ええ、ワタシがわる〜ございやした。
4時間もかかるなんてね。
ハイハイ。


そして、今日が始まる。


う〜ん。
実は今日は、とある会社の工場見学にイってきました。
普段は決して見ることのない
大事な大事な


新婚初夜〜♪


じゃなくて、まあ、こういうチャンスがもらえるのはみんなではないのでね★
『楽しんでこよう!』


と思ったんですが。。。
まあなんというか、ちょっぴり罪悪感も…orz


でも、来てしまえばこっちのものよ!


イってみれば、学科時代に実験のパートナーだった香具師ハケーン!
受けてたんだ〜
受かったんだ〜


みたいなお互いに、みょ〜なカンジでした。
見学自体については(ry


懇親会がありました。
あんまり予期していなかったですが。。。。


で、イってみれば…



まあ一言で言えば




_| ̄|○



最近毎日のように呑んでいる希ガス。。。
昨日の酒もびみょ〜に残っていたとかいないとか(笑)


だから・・・
ホントにホントに…
いや、でも、今日は
ネ申は降臨しませんでしたがね。
顔に出てしまうのはご愛嬌★


そんなイジられにも慣れながら…



そうそう。
今日の見学者の中にオンナノコが1人混じっていました。
『いるんだ〜、へぇ〜』
ってカンジでした。



で、そのヒト、これまた、ここにいるぐらいだから(といっていいのかしら?)
フツーじゃないんです。


ベシャリとか、考え方とか、
・・・
・・・・
・・・・・


ネ★




コエンマ以上でした。




でも、ひとつ面白かったこととして…




























そのヒト
我等が福井人さんのことを知っておりました。



どんなつながりやねん!
びっくりです。



























まあそれだけですが、なにか?
もう会うことはないでしょう(爆)
このネタは『明日に向かって撃て』的なカンジでお送りしております。