泊まり明け

もつ鍋、食前!

です。


そうそう。
気がめいるモーニングコールから
ひねくれた六本木心中の昨夜。
ホントは『ダ・ヴィンチ・コード
通称
ダヴィンコ』
(『ダビンコ』でも可)
を見るはずが。。。
有楽町、日比谷、ギロッポンと回ったがどこもかしこも、
後悔2日目ってことで、満席だった日曜日。
危うく、
チェケラッチョ!!
を見るハメになるトコデした。
そんなのは、お断りだ!


ぶぅ。
で、写真の通りです。
























六本木の〜


交差点の近くの〜



もつ鍋屋!


初体験でした。
よいよいよいよい。
ギザウマス。
モツナベ、テラウマス。
ミソモツナベ、ギザウマス!


ってことで、モツ鍋を満喫し、取ったカロリーを消費して(???)
・・・



理不尽さに負け…



たワケではないですが、


いざっ!


出勤です。。。



そして、
劇団ひとり
研究室ひとり。
いっつもいっつも、ひとりぼっちのハブラシ
でも、別に
『お前やないとあかんねん』
ってことではないです。
なんのこっちゃ!!!



とにかく、引越ししてから2回目の宿泊は疲れました。
椅子寝1級に昇格しました。
ムトゥーの出勤の早さには脱帽の朝を迎え、
なんともアンニュイなカンジになりました。


まあ理不尽さの代償には…
いや、とにかく、自分の仕事はなんとか、というか、未完成ではありますが形にしました。


そんな1日を過ごしていつの間にか夜。


仕事に明け暮れる大学院生。
ガンガレ、ワカゾー!


でも、まだ不十分。
ヤらなきゃならんのか、やっぱり?



メールの返事からは、感謝の意思が伝わってきたので、
ひょっとしたら、もうこれで終わっちゃっていいんじゃないか?






おも〜うよ♪


そして夜もふけ…



横浜からお客さんがいらっしゃいましたとさ。


なんというか、香具師




























アフォです。


だってさ、
横浜から千葉の渋谷まで来るんですよ。






























車で!
これはもう…



orz





いや、これは、もう、表彰モノです。
そんなステキなステキな同級生。
相変わらず、お互いムチャしてます。
これも、もはや、腐れ縁のなせる業???