おはようございます

それがプライド!

とか言ってみるエントリ。
ワリカシお早い時間の更新。
第1報ですね。


愚痴です。
起こされた。
電話で。
しかも日曜日なのに。
なんだよっ!
ワタシの時間を返してください!
キレてよかったんだよね?


これが院生クオリティ?


というのにはあまりに殺生な。。。。。


はぁ〜。


泣く泣く出勤ですか?

①日曜日のお昼前

ワタシのアパートの隣の一軒家ではアイも変わらず
虐待? おぞましい親子のやり取りが今日も聞こえています。
天気がいいです。
ホントに泣いちゃいますよ。



トキはモノでないから〜
あの橋を〜 渡るトキ〜♪


②日曜日の昼下がり

ささやかなる反抗を試みています。
資源ごみの日が土曜日まで待てないカナシミブルー。
まあそれはともかく、本やテレビなんかを相手にしている場合ではなく
これから、ちょっと〜(ry



③日曜日の夜更け

反抗は
ただ時間だけが過ぎていく結果となってしまいました。




いや、そうでもないな。
得られるものはたくさんありました。
そんな反抗に付き合ってくれてあざーっす!!!!
まあ詳細は(ry


そのツケを払うべく、結局出勤。
あ〜あ。
ふざけんなっ!


そして大学への最寄り駅を降りた瞬間に今度は学部時代の友人からのコール!!!
3回目の着信だったようです。
そんなにもかけてきていたとは!


の内容が
『今、暇?

























ラーメン食べよう!』



あのねぇ!
アナタ、横浜でしょう?


『今、大学かぁ〜。



































上野だったら行ったのに!』



ホンマかいな???
みたいなカンジでうんぬんかんぬん。。。
相変わらずワタシの友達は突発的な、ノリというか、思いつきの行動が大好きです。


で、結局なんだったんだ?
あの電話は?



ということで、泣く泣くラーメンも断るほどのこのシチュエーション。
ひとり悲しく研究室でシコシコカタカタとPCに向かっています。


あまりにカナシミブルーなので
こうなったら
SHIFT
です。



意識を、目的をSHIFT。



決戦の金曜日(笑)


まだ
近づいてく〜♪
って気はしませんがね。



そういや、先週連日続いていた
とある記録が土曜日あたりで途切れました。


う〜ん、残念!!!
なにがあったんでしょう?


これは良からぬ兆候…
もしや…
フラミンゴ?



とりあえず、愚痴っぽく。。。
プライドの橋へは…