一瞬の緊張

まあ一瞬の緊張ということで、F1みたい

ザ★ベースボール…


ってカンジのがあったようななかったような。


『ワタシの記憶は80分しか持たない。』
ということで、書くことを忘れてしまいました。
う〜ん。
マンダム。


昨日の飲み会から始まった新しいつながり★
といっても、いつものように(???)…じゃないですが
ネタとして盛り上がるように(…といったほうがいいでしょう)
オンナノコが相手ではないので(笑)


そんなわけのわからない
卒業してから仲良くなるという状況。



い〜んです。
はい。


今日でホッチキスの芯も取れたことだし。
そうそう、抜糸ならぬ抜芯作業
所要時間
































2秒!
ひょいひょい!
と。


そんな簡単でいいんですか?



まあ先生のテンションの高さは驚きです。
絶対にストレスたまってるよ。
ってことは仕事上がりは…(ry


なんかよーわからん方向へすすでいる希ガス



そうそう、今日ようやく、誘惑振り切って(???)
鏡買いました。
でっかいやつ。
ルームミラー…それは勘違い。
これで、ファッションショーが、HGショーができますね♪



って、おいっ!



就活も終盤(…『終わったのでは?』というツッコミは却下。)
なので、パンフとかを処理しようと、新聞をごみに出すついでに ガンガッテみました。


新聞といえば、今日新聞の勧誘にヒトが来ました。
『10000円分の商品券あげるから、とってくださいよ〜』
というコトバに惹かれそうになりましたが…まあなんとか。
危なかったです。
気をつけましょう。
気合だーっ!


ふぅ〜。


『生きろっ!』
そんなもののけ姫を見ながらシコシコと。
ジコ坊の声が小林薫だったということで、ジェド・バートレット大統領を思い出しました。
そうするとなんだかヘンなカンジでした。


明日はルルル〜♪