キモチは晴れやか

こんな空は久しく見てません!

そう。
僕のキモチは、ネ★
空模様は、写真のようにはいかず、
東京地方梅雨入りしたのでは? と思うような嘆きっぷり。
今日だって、寝起きはサイテー!
起きた顔なんかとてもヒトに見せられるものではなく、
にしても、寝起きだってソッコーでわかってしまうこの現実。


ヒジョーにきびしーっ!
財津一郎です。


いや、何が言いたいかと?


今朝のモーニングコール(???)が




























警察官の訪問によるものでした!
インターホンが鳴り
目が覚めて、返事をすれば
『○○警察署の者です!』


(°◇°;)
ナニゴト?


といわんばかりの目覚め。
ついに(!!!)タイーホ?


まあ何もしてませんが。




そんな朝を乗り切り、
雑務をこなし、
ミーティングがあり、



最近のかろうじて生きる目標であったのかもしれない、
ザギンでシースー♪
へ、いざっ!


まあスシではなかったんですが
銀座です。


昨日の怒りはもう、ダイブ消化したのですが、しばらくは音信普通です。
まあそれはいいとして、今日は
去年の12月に記念すべき第1回を開いた我等がキターっ!校(???)



まあ高校の同窓会の2回目です。


結果
































ちょ〜楽しかった。



いや、華があったからというのではなく、単純に楽しかった。
中でも、




























みんなのワタシへの
イジリ方がハンパなかった!



どこへいってもこんなんばっかり(笑)
いつもどーりの、
そう、
学科の友達や
サークルや
研究室や
…(ry
そんなカンジのイジられ方。


軽くアリエンコフです。
とともに、
やっぱり
オイシかったです。
あざーっす!


自分のキャラを再確認(…といっていいのかしら?)した本日。


まあ会社に入っても相変わらずのキャラでいる
我等が重鎮様には敵いませんが!


楽しいといっても一点だけ問題が!
外資の証券に勤め始めた京大出身者がハバを利かせた話しっぷりをしているのには
いささか腹が立ちましたが!
にゃろう。
これが
『負けたくないし、負けてない!』魂。
ふざけんなっ!!!!!!!!!!!


あと、ワタシの就職先の一つの選択肢にある会社






















の子会社に勤めているヒトに勧誘されました(笑)
まあどうなるものやら♪







さて、次回の企画というか幹事を仰せつかったワタシが今日イチバン楽しかったのは


とあるヒトと仲良くなったことです。
そう、
12月のトキのブログにもエントリした希ガス
そのヒトは…



ニートは脱却していて
夢に向かって進んでいるようです。
いや〜、夢をあきらめずに生きている彼はステキです。
ワタシは、就活というビッグイベント? ターニングポイントで諦めざるをえなかったのでね。。。
なんだか悔しい気もしますが、まあまあ(ry



いや、そこではなく、
彼は





























恋敵…orz



まあ向こうはそうは思っていないでしょうが。。。
ってゆーかホンマかいな(笑)
何事もなく、お互い打ち解けましたが。。。。
近いうちにまた個人的に飲むやもしれません…


そのトキに血の雨が…
www



まあ降らないでしょうが。。。。
高校のトキにもっと仲良くなっていれば、それはそれで面白かったのでしょうが。。。
でも、今日からは良き友よ〜♪
まさに


…チング???
このイケメンがっ!!!!


そんなオモシロイ一日もホッチキスの針が刺さっているアタマを省みず
軽く酔っ払ったワタシは
帰宅後に悪い癖を発動しましたとさ。
ちゃんちゃん★


お付き合い願いましたミナサマ、
ホントに ホントに あざーっす!