吐出量

明日はここだー!

『はきだしりょう
と読んでしまう方オコサマランチ会長な方々は考えを変えましょう。


『としゅつりょう』
と読める方は、理系をやめてお笑い系に走ったほうが楽しい楽しい星崎未来が!
ヤバく はないですよ♪
まあココまでネタがわかるヒトはゴーイングマイウェイで!


フェラーリ
に近いものを
想像したヒトは、もはや教えることはないっ!


ポンプの吐出量のレンジはオレンジレンジ並に安易に変えてもよいものではなく
そう、アレンジレンジのようにはいかんのです。
キチンと、チキンと決めるものです。


はい。
ヒジョーに気がたっております。
あの豚ヤロー!
ふざけんなっ!
っつーの!


そんなカンジでいつも以上にアタマがおかしくなりそうだったので
終電前に帰りました。
マジで、アリエンコフです。
別に事の発端が研究室にあるわけではないですよ。早く帰ったのは、そゆことじゃないんです。
いや、むしろ藤原竜也クンがいるのでマシンガントークを展開しそうでした。
が、今はそんなことをしているバヤイではござらんので。


裏切り小僧に遭遇で
ワタシのアタマには
よく言えば
『頑張りやさん』
悪く言えば
『根に持つ』
まあそんなとこでしょうか?
しばらくは…


これが『ともだち』だったら『絶交だ』というのでしょう。
それが20世紀少年クオリティ。


明日は、というか、明日も雨です。
ザギンでシースーというわけにはいきませんが
腹立たしさと引き換えに楽しめるその瞬間に立ち会ってきます。


別にワタシは
『歴史的な瞬間に立ち合いたい』
とかいってるわけではありませんので(爆)
大丈夫です。
ジョーブ博士です。
ひじです。
手術です。
どーも、桑田です。
…ゴリ押しもココまで来るとひどいですね★
まったくカンケーないです。。。。。。。。
慶應ボーイではありません。
お金をください!


しばらくの間は溝が出来たままになることでしょう。
フィン高さや、リード角の設定は丸投げというわけにはいきますまい。


ケータイを握りつぶしそうになりました。
でも、vodafoneも残りあと少しなので大切にしたいものです。。。


生きていく目標がなかなか設定できません。
ここ数年でイチバンイケてない風貌になっています。
とりあえず、鉄人に期待です。


オモシロク書きたいというよりも
義務感に追われていると言われたこともあります。
最近はスランプです。
2年目のジンクスってのは、もうすぐ始まるのかもしれません。
3年目のジンクスに関してはカズトシくんに聞いてみなきゃわからんとです。
『怖くはない』 ってホントですかーーーーっ???(笑)



目指せ!エンターテイナー!
CLで寝坊したことは今日の出来事には全くカンケーなかとです。


な〜にイっちゃってんだか。
ブログクオリティのスランプ脱出の鍵を週末に探しに行きたいと思います。


とかイって明日になればそんな気もなくなっているという便利で単純で
その上
Pure Soul!


はい。
失笑あざーっす。