雨天決行

結局これは名古屋ですが、なにか?

別にタカラトミー展ではありません。
いつぞやかの…モノですね★


で、
肉祭り★
のことですよ!
雨天決行とは!!!


昨夜のハプニングにより、今日のテンションだだサガリ。。。ただカガリ。。。
欠勤キボンヌでしたよ、実は!
実際雨降ってたし…orz


でも、雨天決行。
すげぇよ!
肉、焼けねぇよ!
焼きそば、フツーだよ!
おでん、食べてねぇよ!
おでんくん! リリーフランキーだよ!
おてんちゃん! アキバだよ!
お酒は、自粛だよ!
『アタマ大丈夫ですか?』
って質問はなんだか複雑な気分だよ!
昨日のブログは無駄に(???)顔文字使ってみたよ!





・・・がっかりだよ!


桜塚やっくん???


まあ雨にも負けず
太鼓に感動し
しかも太鼓叩いてるのが、ワタシと同じ年代ということもアリ、
轟々しさ(?)力強さの中にも
テラキャワスなモノを感じて、ハッスルハッスル!!!


そして祭りの〆は




酔っ払いやくざ(笑)
ミナサン、オトナな対応、さすがです。
デキルヒトたちの集まりです。
素晴らしい。
方や、酔っ払いとは…orz


まあ実際問題大して楽しめてはいなかったんですがね。。。
福井人サンのビンゴへのはしゃぎっぷりは結構びっくりでしたが!!!


そんなこんなで、関西人の多大なるご配慮のおかげで終電で帰宅。
ふとテレビをつければ…『三竹占い』ですか?


我等が誇るギファー


熊田曜子ではないですよぉ〜!!!



長谷部優
知らない香具師は、小学校からやり直し!!!


ってことで、すげぇな!
12万人から選ばれてたなんて!
それがdreamクオリティ!
そしてアノ挙動不審っぷりは!!!
福田明日香並の物事に動じない姿には拍手を送りたい!!!


そんなのも見つつ、石川梨華を何ヶ月ぶりかに見つつ、
しょこたん最近テレビ出まくりじゃないのと思いつつ、


『大魔王の仕業』とイロイロ感じてしまった水曜日。


妄想が暴走しそうです(爆)
う〜ん、まとまらない。。。
しゃーない節♪


ちゃんちゃん★



ちなみに



ワタシだって
マジメな話ぐらいしますよ!