IC

肉に期待!

タグ (゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)


…ではなく『インフォームド・コンセントヽ(  ̄д ̄;)ノ


後厄のせいで(…って勝手にそういう風にしてしまっているのですが) ―(T_T)

捻挫(危うくギブス。 いや、ギプスっていうんですかっ! (°m°;)

風邪(最近の災難の中で唯一医者にはイっていないで済まそうとしています ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

アタマパックリ(キレてないですよ! が使えないこのもどかしさ (。>0<。)

歯が…orz(歯医者なんて数えるほどしかイッタことないのに (●`ε´●)


なんてカンジではありますが (¬(●●)¬)


特に最近の2つの大惨事でイッタ医者では (  ¨)( ‥)( ..)( __)


「説明と同意」が特にはなかったような… ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


コレに関しては、制度上ワタシにも責任がありますので(めっちゃ詳しく聞こうとする姿勢) ┐( -"-)┌


にしてもだ、ちゃんと説明しなきゃ★ `_´


そして、ちゃんと確認しなきゃ♪ *1


というわけで、明日は肉祭り q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




と楽しみにしていたら、たった今事件勃発 (@@;))))〜〜(((((;@@) 


明日の出勤が遅れます ヾ(@† ▽ †@)ノ


理由は、『このヤブ医者メ!(`□´)

*1:(‥ )( ‥)