カノッサ

カノッサの屈辱。。。


メリッサの葉になりたかった。。。


ホントにひどいよ!神様、もう少しだけ


そんな突然闇に落とした悪夢のようなメール!!!!!!!


なに?
もう、なんなの?




せっかく今日の7時まではイイカンジだったのに。。。
それが、14時に崩れ去るこの一撃必殺弾!!!!
笑い話というか、テレビネタというか、そんなベタだけど、意外に当事者になってみると



…キツイ。。。





まあ、これも、バチが当ったということなのかもしれません。。。。




そりゃ、そうだよね。



遠く〜離れてる〜ほどに〜



なんでも〜ヤっている〜♪



こらっ!!!!!!!!!!!!
ってことですよね。


そりゃ、ワタシが悪いんですよね。。。


こーゆーのを…




○○というと




おも〜うよ。。。




(そーいやー昨日久しぶりに言ったな『と、おも〜うよ!』)




が、しかしだ!
結構大きなパンチだったので、今から海を見てきます。。。。