ヘンカ

ヘンカ


ヘンカ???


そうでもないっしょ?


・・・


どうだろう?


これは、ヒトとしていいのか???



でも、ヒトだから…それゆえの…


もどかしい限り…


所詮、距離には変えがたいものなのか?


それともデフォルト仕様が所詮…ということだったのか?


『ワタシはどうしたいんだ?』


その問いに対する答えがイチオウ残念ながらも出た気がする。。。


リスクを背負うことを極端に嫌うワタシは、逃げ道をいつも作る。。。


『とりあえず』というコトバはスキじゃないけど


それでも、逃げ道は『とりあえず』なのかもしれない。。。


だから、いくら『ずるい』といわれようと



現状を打破していきたい。。。




そう、たった一言で事態は急変する。。。




それはわかっているけど…





LIFE IS HARD だからHAPPY!

そんなカンジになってきたけど
仕事が手につかないのはご法度(まあ、仕事なんかしていないというのが正しいのかもしれないが)





生き方を変えるのは難しいけど




ヘンカを恐れちゃダメだな。。。



ウイングロードがムダにならないように(爆)




別に『タガタメのウイングロード』ってわけじゃないけどさ。。。


PS


ヤキンってすごいね。
ヤキン・ドゥーエはもっとすごいのかもしれないけどさ。


いや、夜勤ね。。。
そんなアナタはステキです。

PS2


今、こんなことをイッテイルヒトは少ないと思うけど
コードギアスが激ハマり(爆)


続編が楽しみなお年頃(笑)



しかーし、この土地では視聴不可な希ガス。。。

PS3


週末の異業種交流会の感想を求める同期…




この街は、そんなことを我々に聞くぐらいしか
ネタがないのですか????????????




カナシイ街やね。。。



というか、カナシミブルーな同期連中(笑)

PS4?


ワタシは眠そうに見える???

PS5!!!


もう少ししたらちゃんとブログつけます。


クオリティを取り戻せ!


そのために


インチキします(笑)


ただ、僕のキモチの整理をするのに時間がかかりすぎてるから…



って、もうすぐ、ようやく研修終了やん!!!


ってことは、また、飲み週間が始まるわけですかorz
これ以上、伝説は作りません。。。

PS6


最近、この土地に慣れてきてしまった自分に、正直…




焦ってる。。。



家買っちゃうのかな…orz