カケヒキ

実験室です。


いや、自分をモルモットのように実験しております。
実験室に監禁しております。



自分のココロを!!!



もしくは、その実験における化学反応は、何かしらの対象物がなければならないわけであって…





ワタシと





その対象との





果てしないカケヒキを行う今日この頃です。



なかなかに手ごわい




というのも、実験終了が見えたと思っても(結果が良くも悪くも予想できても)





なかなかに
結論付けをしようとしない。。。。






スルリトカルクナワバリホドク






まさにそんなカンジ。。。





しらばっくれるというか


すっとぼけるというか






見えない状況下での実験はなかなかにワカランコフ!








でも〜こんな状況は
めっさ久しぶりで




これはこれで、ホントに楽しい。。。




忘れていたあの感覚。。。。





マンネリ防止には最適だ。



結局、カケヒキになってしまっていることが





めっさ楽しい♪





ゴメリンコ(タガタメのコトバ???)



PS


GDは


もとい、グループワークは




同期のクオリティを計るのに最適だ!!!




阿部サダヲ似っ!!!!!!!!
な〜んもせんやんけっ!!!!!



西の○○!!!!!!!!!!!
みんなの前では、オトナシキャラかっ!!!!



な〜んてね♪



平凡なコミュニティに属してしまうことは非常に遺憾である。


その点、大学院の2年間は濃ゆいものだったことがよ〜わかる!!!


あ〜、飛行機代でないかな(笑)