待ちきれなくて

怒涛の土曜日、穏やかな日曜日からはや4日。。。



来ねぇよぉ〜!!!!!!!!!!!





いや



『来ないの。。。』




ってコトバではなくて(笑)






もう週末だというのに
明日は決戦の金曜日だというのに



懐かしの研究室の藤原竜也クンは火遊びをするというのに…


テラウラヤマシス




どうした?



Nの女神よ!?




(まあ、Nが何を指すかは置いておいてwww)


『たっちゃんかわいそ』

という藤原竜也クンからのお言葉は、決戦の金曜日を控えているヒトからいわれても…と思ってしまう言葉ではある一方で




ヒトとしてどうだろう?




そんなことも日々思うしだいであります。





ちなみに


たっちゃん


は…




誰?(爆)




なんてね。

でも〜
Nの女神は…





さすが『N』だけあって






いいのよ!!!!
テラカワユス!



そんなこんなで明日で研修終了です。
ちなみに、テストです(追試アリ 8月orz)




がんばります!
振り向いて抱きしめて♪




そんなWANDS
オモイを馳せながら





今日は徹夜かしら???



PS
昨日・今日は研修でまたまたグループワークでした。



そのグループにイチオウ同じ大学(院)出身者がいたのですが




かなり…バヤイ





それはみんな思っていることだけど…




作業の最後に
2日間の感想というか
グループのヒトそれぞれに対して
よかった点・悪かった点を言い合うのですが…









彼がワタシに対して言ったこと…














『私にブレーキをかけさせたこと』

























はぁ????????




何様?????






ふざけんなっ!
どんだけ、偉そうなカンジ????
自分中心ですか???
いっつもいっつもみんなにモノを言わせないってことですか???
そんな上から発言をこの同期の前で言う神経は大丈夫???




(実はみんな呆れて、あえてアナタには何も言わないだけ、ということにお気づきでないという証拠でしょうが)



とにかく



アリエンコフ!



















確かに変人はいるものですね。
久しぶりにこんなヒトを見ました。
(いつぶりかなんてことは言いませんがwww)


こう〜




自意識過剰というかなんというか







まあ
彼はきっと



越えられない壁の存在に気がつくことでしょう(爆)


彼の今後が楽しみです。






ちなみに来週はそんな彼も含めた


派閥飲み


があります。


今年はココの職場には4人の新入社員がおりますが
意外と多いらしい、この派閥というか、学閥というか…


どこのコミュニティでも、そーゆーのは結構スキなヒトはいるものなんですね。


派閥★