ありがとう

ありがとう


ってイイコトバだよね。



そんなことを話してしまうなんて…


それなんて状況???


日付は実際には明けてますが
ナイトフライトから生還の午前○時。




今日納車されたウイングロードではい
誰かさんの(爆)クルマでナイトフライト





いや、深夜ドライブ!



ハッキリ言って




予想外です!





なんだか物事がうまく回りすぎている!
おかしい。。。



今日だって
何だって同期のコからの夕飯のオファーをもらい
若干・若千ダブルブッキングに…



なんとかトリプルブッキングは避けましたが。。。




まあ、夕飯に誘われたらイクしかないっしょ!





というか、そのコに誘われたら???



イクしかないっしょ!!!



たとえ、その店が昨日行ったお店だったとしても(爆)



そんなことは公表しません!!!
あくまで初めてを装うこのしたたかさっ!




…アフォです。



だって、来たことあるなんていえねえよぉ〜!


『まさか…』
なんて思うよりも、この後の予定調整をせねばという一心…




が、ケータイは圏外orz



ウイングロード披露 兼 お食事会



の後に斜面都市のミッション泣かせの現実を


いや、事故寸前事例を体感し


  • 二兎追うものは一途も得ず


にならないよう、ガンガッテみやした。




イチオーうまくイってるみたい♪




こんなに遊んでていいんでしょうか???




バヤイです。
これが知れたら…







もう〜涙はいらない〜♪





バランス感覚とドライビングテクニックが今年は試されそうです。





最近は事態が急変しやすい!!!!




これだから人生ってやつは!