肉の万世

どうだ!!!!何が???

に行って来ました。


が、ブロガーにあるまじき
写メとり忘れの大失態。。。


ドンマイ。。。
Alternativeとしての
千見
おやきセンター

いかがですか?
長野にお訪ねの際にはぜひどーぞ!


はい。
ピンチです。
HEY!HEY!HEY! BOY!
どんなときも〜♪































HGでがんばりましょう!



ってなもんや。



でも〜ビール工場訪問の際には
ワタシはパブロフの犬になるようにとのご通達です。
ドンマイ。。。



なんのこっちゃ?
そんなんだから傘問題に関して


『実は傘は酔った勢いでどこかに置き忘れてきたと予想。
それか夢で見たか(笑)』


といわれてしまう始末。
がんばり・ま・しょ・う♪


著しくやる気が低下です。
そんなんだから、泊まるはずのココ2日も結局終電で帰る始末。
始末、しまつ、シマツ、し、待つ? マツ? マツダ(ry


はい。
ワールドカップが気になって仕方ありません。
それがBSクオリティ。
友達に羨ましがられました。
彼の分まで
誘惑振り切って!!!


接点t!