スウェーデン2 - 2イングランド

ぶっちゃけ、
やっぱりか・・・
という感想。
まあ、
























前半でMORGENROTEは墜落してしまったんですが。。。。


我らがチェルシージョー・コールが前半にゴールを決めたときには


ひょっとしたら・・・


とも思ったんですが、やっぱり1点じゃムリッしょ?


ってことで、堕ちていったわけです。。。。
しかし、ハイライトでは
なに?

  • 同点

 得点はトリニダード・トバゴに勝ち点を献上したスウェーデンの師匠、アルベックだったというのが驚き!!!
 ↓

  • 勝ち越し

 まあ、ここで完全に勝ったと思ったのでは? クソニーエリクソンよ?
 ↓
・・・。


  • 後半45分、同点!!!

らりるれ…ラーション!!!
もはや、この38年の記録はどこまで延びるのかというのが興味の湧くところ。。。
ある意味ではもう一回、決勝であたったらオモシロイカードだと


おも〜うよ♪