ライブ

こんなんでましたけどっ!

でした。
最近知り合った(???)高校の同期の
ライブです。
行ってきました。
うん。
逝ってきました。
いや。
イッテキタンダ!


ライブといえばついこの前、初めてあれだけ
揉まれたもんだ(爆)
といわんばかりの(???)ヤツに行ってきたんですが


今日は






























ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/
衝撃でした。
笑劇でした。


いや〜
コレが始まりというものか、と。



まあ、簡単に言えば
とっても良かった。
予想以上に良かった。


音楽に疎い…というか、ライブ活動とか、自分で曲を作ったり、それを演奏したりしたことはないので、
詳しいことはわからんですが、
良かったです。
ボーカルは歌いなれてて、いい意味でどこかにいそうなタイプでした。
ちなみに友人は、ドラムでしたのでほとんど歌ってませんでした。


そして、勘違いしていたのが
今度CDが出るといっておったので、てっきり・・・





























メジャーデビューかと?


まあ自主制作らしいです。
そんなのを踏まえても、まあいいカンジのバンドでして…
よくもまあ、脱サラをしてまで…(ry


ワタシには真似できない生き方はテラカッコヨス!
真似できないけど、マネをしたいとも…おっと!!!




あ〜、かなり脱線した。。。なにが笑劇だったのかと?衝撃だったのかと?



今日は5組で出演だったんだけど…





























うち、バンドは彼ら1組のみ。。。。
やっぱライブハウスですから、ワタシはバンド組んで自分らで楽器演奏して〜 みたいなのを期待してきたのに。。。
それをヤってたのが1組だけだとは!!!




そして、あと、1組は、まあデュオとでもいいましょうか。
それはまあ許そう。
トップバッターの彼らデュオの客はワタシを含めて















































4人でしたが!!!


2番目がワタシの友人のバンドでして…まあそのときには客は、ネ★




で、3番目からラストまでの出演者はね、

















































カラオケ披露かよっ!!!
マジでアリエンコフでした。
カラオケ流して、歌って踊って…
なにこれ?
ふざけんなよっ!
よくもまあ、こんなんに金を払って来てますね。。。
まあワタシは払ってませんからいいんですが。。。。



3番目は
ラッパー風な19歳トリオがEXILEでも目指してんの? みたいな歌い方。。。
若けりゃいいってもんじゃないんだよ!!!!!
そして、なんだかよくわからんが



























今日で解散!
だと。
なんじゃそりゃそりゃ???
そして泣くボーカル(♂なんですよっ!!!)



意味Pooh!でした。
でも、まあ、なんというか、
彼の親みたいなヒトが声援を送っていました。
あんな格好…ワタシの親が見たら
ぜってー応援なんてしてくれないよ。。。
東京って広いね。。。



そしてその次
4番目は
これはハゲしく(???)踊って踊っての4人組
うち、1人がボーカル…
でもって、カラオケですよ、
それも

































w-inds.
おいおいおいおい
oioioioioioioioi



参った。
コイツ、テンション高すぎ!
まあ、オトコであの声が出せるところは、いいんですが・・・


ふぅ〜 ヽ(ー_ー )ノ
しかも、コイツラも














今日で解散!!!
なんじゃこりゃ?






で、ラストの出演者。。。



・・・。
こ、これ、これは
































コント???




まあこんなんだからさ、
ハッキリイって、
ワタシの友人のバンドは




場違い???
みたいなね。。。
次回に期待です。。。
要チェキラです。



・・・。



。。。



ん?









































バンド名は???
はい。
(ry


宣伝しないというこの非道さ(爆)



この速さなら言える!




マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


はい。