惜しむ

ルルル〜♪

だ〜れかさんのせいで(爆)風邪をひいた
虚弱体質疑惑が湧くとか湧かないとかの
MORGENROTE『24』です。
そして、2ヶ月以上前に終わらせることは出来たが、出来心とメンドクサさに億劫になったためにナマケモノと化したワタシは、ねるとん紅鯨団以上に
『ごめんなさい』
をいうのに困ったわけで…
いや、要は、就活がホントに全部(後始末も含めて)終わったとか終わっていないとかでして。。。
まあまだ、お祝いされていないので終わったとは言いがたい(???)
まあ真相は藪の中へ。


で、ナンダ?
そうそう、体調はすこぶるびみょ〜なワタシは日本戦以上に興味を抱いていた試合を録画して寝るというわけでして…
それもそのはず、
本日ハ晴天ナリ
なのはDoAsInfinityですがね、
え〜と
アルバイトです。


接客です。
今までヤったことのないタイプの接客バイトです。


まさに
New Type!

感想@初日


(キレイなお姉さんを見ている)            いとしさと
(お客様をキレさせるほど平気でお待たせする)  切なさと
(お父さんのようなオジサマの)            心強さと〜♪



といったところでしょうか?
今まで自分がコンシューマーの立場にいたわけで、それが逆になったときに感じる自分たちの手際の悪さには…
いや、社員のヒトはそんなことを全く考えていないようでして…
ぶっちゃけどうなの?
って思うばかり。。。。
マジでアリエンコフな対応でした。
いや、対応自体はいいんですが、待たせすぎ!!!!
ありゃ、キレるよ!
まあ土曜の午後に買い物すりゃあそうなるのも事実ですが。。。
そして、今日のワタシの仕事…





































立ってるだけ?
あいにく、アソコは立ちませんでしたが。。。
明日からどうなるものぞ?


最近、友達が減ったように感じる『24』
届かないようです。。。


俺たちに明日はない


なんとなくカナシミブルーになりました。
まあ『豊潤』のせいかもしれませんが。。。


しかし、関西人からのメールに殺意を覚えなかったということは
いよいよ、恋愛ニート???


そんなこんなで今を惜しむようでは遺憾。


イビちゃんですっ!



…そういや、三瓶は?



とりあえず
「うぃ〜」
とワタシが2人にメールしたら返ってきた返事が
2人とも一緒だったということで感動しました。


去年1年かけて
枕詞のなんたるや!
を普及させてきたことがとても功を奏してうれしく思います。



ちなみに正解は
「うぃ〜」
ならば…

























































ミシェル!
ですが、なにか?