不意

チェコって似てるのよ!!!

油断していた。
というか、鳴らない携帯電話所持者協会の会長選挙に立候補しようかというようなこのワタシですから(笑)


明日に備えて…といっても終電にダッシュで乗ったこのワタシ。
研究室も実験室もワークスペースもどこもかしこも…(いや、ひとりになれるあの場所以外は…トイレじゃなくてさぁ〜)
さらには、最寄り駅からの帰り道も、ホントにもう、これだから都会は…orz


ってなぐらいに匂います。


もとい、臭います。


ホントに、どこに行けばいいのでしょうか?
ガッコもこんなんじゃあさ、そりゃ、ひっきーにもなりますわ!!!



脱線。
そう、帰宅すれば前半15分。
で、くっせーTシャツを投げ込み、PCメールをチェキラ!
して、ささささあさささあさあ、風呂じゃっ!!!



と、思ったら…


→エントリ文頭に戻る(笑)


電話ですよ。
バイブだったからよ〜わからんかったが。。。
手にしたときには、

  • 簡易留守録開始


んなわけで、とりあえず(?)慌てて出てみました。



「もしもし?」



『今大丈夫?』


「はい。はいはいはいはい。だい…じょう…ぶ…ですよ。」


  • 通話中 ○秒…

こんな画面表示で始まる通話。
それ以外には何も表示されていません。


まあ、何が言いたいかというと、


































通話相手がワカランコフ!
?(;_;?) ワケワカメ・・・


不意を突かれるとこうなる。。。



でも、なんだか、関西人2のようでもあり、関西人3のようでもあるという…
というわけで、確証はないものの探り探りで…


でもいつしか、自分大好きっ子の性分のせい…はカンケーないにしても、
きっと関西人3だと勝手に思い込み★


いつしかタメ語。




が、が、が、がしかし、だ!




どうも、違う
違和感 (*。*) オヨ?



ってなわけで、ひょっとしたら…


と、とある人物がアタマに…



タメ語から、いつものみょ〜なテンションも若干・若千混在の敬語へ
小ネタを交えつつ



SHIFT




そして、確証を得た。







































タメ語をお許しください♪



































カプセルネ申!



と、ともに
たくましく生きるんだよ!
(*_*、)ヾ(-ω- )



楽しい、お電話をあざーっす。。。






ん?


































で、用件は???


なんてな。
はい。


アナタのせいで仮眠時間が削られたことは忘れません(爆)






さて、今日は関西人はおデートかしらん? と思いつつも
パワポ発表を乗り切った(…と言っていいんかい?)ワタシは
なぜか…




























研究室のみんなが敵に見えました。
それもそのはず


…なのかどうかはわからんが、































今日のスペイン-フランスの
スペインを過剰に応援している!



まあ、優勝国予想で唯一フランスにかけたワタシに対する仕打ち(笑)



しか〜も、あろうことか、
誰もスペインにはかけていないというこの状況下で、コレですよ(笑)



というわけで、今日はなんとしても、フランスに!!!!!!!!!!!


そうそう、日本1 - 4ブラジルを現地観戦したM1からお土産を貰いました。
フランスの国旗のピンバッチです。。。
あざーっす!!!


まあ、オランダかフランスかはたまたチェコかわからない国旗に
大激論!!!


なんてね★



まあ、決勝トーナメント1回戦敗退のオランダとペアになってますが!!!
い〜んです!!!


ドイツに行ってきたはずなのに、このお土産は
オランダで買ったという事実は
い〜んです!!!


明日、笑って出勤するのはこのワタシですからっ!
ガンガレ!
レ・ブルー