イングランド1 - 0エクアドル

結局、飛び道具かよ!
そんなことでは優勝は(ry


オーウェンが今大会だけでなく、年内復帰が絶望というぐらいにまでなってしまい
FWが3人しかいない。。。。
しかも、1人はウォルコットということなので、FWを温存したいキモチもわからんではないが。。。
1トップはイマイチ。
そして大英帝国が誇る、
Love actuallyでもブレア首相もどきのヒュー・グランドも言っているぐらいの
ベッカムの右足にかかっているわけですか???


まあどこぞの新聞ではないが
切り札とかほしいのでは?
まあ、それが黄金の右足なのかもしれませんが。。。
じゃあ、それ以外は???


とにかく、勝つには勝ったが…う〜ん。。。


やっぱり、フランスに期待だな。。。