スペイン1 - 3フランス

タマランコフ★


研究室のドクターさまさまに予選リーグ中に…不調っぽさを付かれて
悔しさ紛れに 余裕で答えた
「大会を通して
フランスは完成度を上げていくんですよ!」


この言葉は間違いなかった!!!
素晴らしい読み(笑)


でも、ドクターさまさまは
『34歳が?』
と致命的な一言を…



年をとるとそゆことをきにするみたいです。。。
orz



まあ、ワタシの 苦し紛れの 自信の証明として


リベリ師匠が確実にステップアップしている!!!
スイス戦なんかは、もうアフォかと。
ホントに師匠かと????


スウェーデンアルベック師匠と張れるぐらいでしたから!!!


そしてこの試合は
先制され、OIOI といわんばかりの午前4時半。。。。


そして退屈というか…ある種のカナシミブルーがこみ上げてきそうになって
眠気も ダンテズ・ピーク になりそうなときに



キター!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



見事なゴールです。
リベリ師匠!!!


日本代表ではアノ場面は

  • シミュレーション
  • ゴール右枠へと逸れるヘナチョコ弾

  • 芸術アウトサイドキック!

みたいなね。
これが世界基準です。
ん?
世界基準?
昔、落ち目のとあるオーデション番組でこんなキャッチを謳っていたとかいないとか(笑)
まあ、その辺の見当違いっぷりが


夢のオーデションバラエティー



ヤリマン



はい。
そんなこんなで、終わってみれば快勝。
実力の差が出ました。
ラストダンスはまだまだ続いていく。。。


DANCE AGAIN♪


踊る???



そんなわけで、今日の出勤ほどウキウキしたキモチは
久しく味わっていなかったです。。。。




ざまあみろっ!
( ̄^ ̄)



ってなもんよ!
研究室のみんなの悔しがる姿は



























サイコー!


でした。
『なんかムカつく!』
と言わしめたワタシです。。。
でも〜
これで、本来の優勝国予想開催の趣旨が保たれたってもんよ!
確実にこれからがオモロイ!


なんつったって
次は



ブラジル!!!!



ワタシの中では、
今日の試合がヤマだと思っていたので、もう、優勝したようなもんです。
たとえ、次がブラジルだろうと。。。




そんなキモチイイ〜♪
のは、寝てないから、ハイテンションなだけ?
ナチュラルハイなせい???



まあ、まあ、そんなワタシですが今日は
内定先の会社の社員の方が



『内定お祝い会をしましょう♪』
という電話をくれたので、


逝って来ます。。。。



なんせ、ワタシの配属先の部署は、
内定者は

































ワタシ1人のみ!
\( ~∇~)/



ですので。。。
同期と知り合いになりたい(←切実。。。)



とにかく、祝ってもらって来ます!
ジュワッ!