バテ・キミコ

吉村屋に行く暇もなく…といっても写真

お疲れちゃ〜ん★


若干・若千、バテ気味です。
バテ気味。
バテギミ。
バテキミ。


ってことで、伊達公子です。。。


ど〜も。
テニスラケットはもはや布団たたき


MORGENROTEです。
あざーっす。


昨日は、

  • A型は優柔不断が多い 

   &

  • その一歩が踏み出せない

   &

  • タイミングを逃しやすい

   &


といったことが重なりまして
ミーティングをなかなか抜け出せずにいました。
マジで途中で発言せずに抜け出そうかと思ったぐらいです。。。


はぁ〜
なにやってんだか。。。


まあ文句は書ききれないくらいありますが(ry


そんでもって、しゃーないから、関西人召喚で、電車GO!


ほんまにやびゃ〜と思ったんやから、電話したんよ、
『ちょっと、ミーティングがあって遅れそうなんですけど、スイマセン』
ってね。ほしたら、快くというか、大して気にしてなかったのかのように、了解。。。
それはそれで、なんやろ?
でも、大学最寄り駅から見事に1時間半かかってしまうことは衝撃でした。
それほどまでに、大学は内陸? 田舎? 辺境?


まっ、ええけどな。




で、着いてみれば、だ。
受付嬢も、お帰りのロビー。。。
そりゃそーよ!
ってことで、ロビーから携帯で電話。。。


待つこと数分。。。





































私服デー?


そんな笑劇を受けた水曜日でした。
ワタシは糞暑い中、スーツですが、なにか?



社会人は、私服じゃないヒトは、そりゃあ、優良企業、巨大企業は
クールビズですわな。。。。



ワタシは、いるだけで暑いですよ!


ん?



肥えているかどうかは
問題ではない!



そして、徒然なるままに…


もとい、連れられるがままに…






































本社ビル内の飲み屋へ。。。
しかも、チェーン店の中では忌まわしき おもひでぽろぽろ



甘太郎!



まあ、しゃーない。
これから、数十年お世話になります♪



内容については



(ry




まあ一言だけ。。。



































このヒトタチと働くんだ。。。。。。






と。
意味は行間から読み取ってください(笑)


そして、睡眠時間2時間で、声も枯らして、そのくせ暑い服装のワタシは





帰りの東横線内、途中までご一緒だった課長さんの横であろうことか











































こっくりさん


_| ̄|○




もう、入社前からアフォです。。。
来年がある意味で楽しみです。。。。。。



ちなみに、今日は来年のワタシの指導員の方にお会いしました。。。
といっても面接からずっとお会いしているのですがね。。。



来年の飲み会係はワタシらしいです。。。




研究室で飲み会係は関西人に奪われていたので…




これから





































2倍頑張ります★