密度が濃い2日間

なんとなく濃そうじゃん…んなこたぁな

木曜日のエントリは水曜日を振り返るだけになっていましたが
実は昨日から今日は実に濃ゆい2日間だったんです。。。


水曜日、こっくりこっくりしながら、
東横線日比谷線の接続を寝過ごして残念な子になりまして
アタマいたいながらも貴重な貴重な我が母校の先輩有名人の神奈月が出てた

から見たワケじゃないけど、なんとなくものまね番組に見入ってしまい…
そして、その流れで、アスラン脱走を鑑賞。。。


結局、寝たのが…イマ何時?


見たいなカンジでしたが、ここで本領発揮!
バイトクオリティ?


8時に目覚める。。。
そう、木曜日。
1日バイトの日。。。。






























だったんですが、研究しないと、やぶわぁい!ので、仮病を使って欠勤。
そんな、ワタシの中で、若干・若千の葛藤があったため、研究室への出勤が遅れました。
その結果、いつもと違うお弁当を買うこととなりました。


【冷やしうどん・おいなりさん セット】



ということで、研究室で、
いざこそ問わん 都鳥!



じゃなかった、いざ食わん!


ということで、はしを手に



お稲荷さんをパックンチョ! パチョレック! パンパース!



ってなわけで、1個食べた後に、つゆのパックをうどんの上から取って、トレーにいれました。。。
そして、うどんや〜い!




と食べようとすれば…




































白身魚






























いやいや


















































絆創膏!!!


バンドエイド〜!



ばんどーえいじー!!!



というわけで、『キレてないっすよ!』
と言いながら、買ったお店にお電話です。
ふ〜。。。
そんでうんちゃらかんちゃらとお電話。
直後に研究室にやってまいりました店員さん。
でも、店員さんが悪いわけではないのでね、作った業者が悪いのです。
その辺が、辺境キャンパスクオリティ!
で、とりあえず、ワタシが食べる気がなくなった

ばんそうこう】 with お弁当

じゃなかった、

【お弁当】 with ばんそうこう

を店員は撤収して、また来るといって去っていきました。
で、再来。

出した答えは






















【返金】


…腹減った。。。
返金よりも、なによりも腹を満たすことができないことが悔しい。
Alternativeは、どうやらないようです。
バイト休んで学校に来ればこんな仕打ちですか?




とまあ、ここまでが、木曜日。
地下にこもって徹夜した木曜日。
朝7時に研究室に上がって、Let's SLEEP!


で、10時半。。。
福井人さんに起こされました(笑)
いやいやいや、電話に起こされました。



で、
「もしもし?」



『あ〜、昨日のお弁当の件ですが
イマから、業者ともども伺いますがよろしいでしょうか?』



とのこと。
寝起きの悪さはピカイチ★のワタシです。



といっても、機嫌が悪いパターンと、ちょ〜低血圧のローテンションのどっちがが多いわけで。。。


あいにく今日は後者。。。


で、待っていたら数分でいらっしゃった。。。。


  • 昨日のお店の店員(NHKの松本アナ似)
  • お店の店長(小林薫似)
  • お弁当業者の営業マン(めがね?)
  • お弁当業者の統括部長(お偉いさん…顔がテラコワイス!)


おいおい。
4人ですか!
大所帯じゃないですか????


で、昨日のことをお詫びされて
高島屋で購入の菓子折りをいただき、
さらには、その菓子折りの中には入っていなかったブツを!



というわけで、お弁当400円に対して
その代償は、まさに














































10倍返し!
という結果に。。。
菓子折りは一瞬で研究室から消え去ったのは紛れもない事実。。。
これだから、オトコだらけはヤだよ。。。



で、結局、事件の真相はわからず終いという。。。
目下原因究明に励んでおりますとのこと。。。。。
統括部長が怖すぎるのと、寝起きを襲われたということで、反論できず。。。。





VIVA★
NO!と言えないニホンジン♪



ガンガレワカゾー!



そして徹夜明けの金曜日もシコシコと仕事をして



おっと!!!
飲み会や〜!!!



でも、































テラクサス!
そんなワタシは飲み会に行こうかどうしようか考え中。。。。



で、結局、
































大遅刻で行く英断。。。。


もち、家に帰ってリフレッシュしてからでしたが。。。
詳細は(ry