一転

写真不足かもね★

して、ツマランコフな日です。
お弁当10倍返し事件を楽しみ、フローラルな徹夜のカラダをナツにして〜♪
飲み会に乗り込んだ〜!!!


行ってみれば
友達にいそうなカンジのにいちゃんと
なんやよ〜わからんが、まあわりかし、ノリがよさそうに見えて…実はそうでもなさそうなねえちゃんと


…その他3人。


その他3人(1人除く)のワルノリのせいで
到着直後に…





































タバスコ一気★
もう、アリエンコフですよ!!!



だから
関西人は嫌いです×2!




まあ、そんなスタートで頑張ってみましたが
その新入りサン方は、涙そうそう とお帰りになってしまい…



なんだかんだいっても、0と1ではオン・オフの世界、デジタルとアナログなワケでして…








































華がない!!!
そんな飲み会ですよ。。。
ふぅ〜。。。。。。。。。



どうも、早稲田の、ワタシは行ったことない、とある研究室では有名な(笑)MORGENROTEです。


そして、あんまりあったことあるヒトは少ないのに、なぜかワタシの研究室では有名な(笑)…カノジョです。。。




へんなの(笑)
これも、全てワタシの隣人・関西人の仕業です(爆)



ということで、華がない飲み会もなんとなくで帰宅…



そして、今日は全く得るものないアルバイトでした。。。



関西人のメールには怒りというか





























嫉妬
を覚える土曜日。



いいなぁ〜。。。。


って、指をくわえてるオマイは
子供かっ!