お引越し

ナンダあれは?

といっても、家の中ですが。
ロフトから下界へと。
神様が天界を出ました。
カリン塔を上ったのもはるか昔のことと…


全然つながってませんね。


温度計を買おうかと思うぐらいのこの室温。
…ん? どゆこと?
要は、タマランコフです。
ちなみに体感では、下界と神様んとこ…もとい、ハマのロフトでは
5度ぐらいの温度差が!!!
クーラーつけても、ロフトが暑いのは当たり前。。。
ワタシが地下実験室で屍になっても、使用ガスの密度差を見れば当たり前。。。
まあ後者は、カンケーなかとです。
ワタシが行方不明になったり、音信普通になったりしたら、きっと、
きっと〜


キットカットです★



地下で転がっていますので、華々しい争議を、葬儀を!!!


さて、
ブログから遠ざかっていました。
形式的にはそんなことはないんですが。。。
その間、ワタシのPCから誰かのブログを見たり、カキコしたりすることはなかったんですが、
そんな期間も終わり、近親相姦…じゃない、謹慎処分も終わって…って、別に謹慎じゃなかとですが
まあ、いいや、キチンと、そして相変わらずチキンとエントリするブログ、
自己マン甚だしいわけですが、

また以前の生活に戻るかと思うと…
そうはいかないんですな。


あんまりヒトのブログを見なくなってしまった。
完璧主義者たる所以でしょうか?
Mr.Perfect アーネストホーストもサマサマ(???)


まあいいや。
負けないで〜♪


リハビリ中です。
オモロイコトしたいです。


ちょっとテンション上がるお誘いも
予定は未定よくある話よね〜♪


ってことで、テンションダダサガリ


ラーメンどんぶりが…


サラワレタ!


いや、日本語おかしい。
要は、皿が割れたんです。
さらわれた。
どんぶりが割れたのを忘れたまま、チキンラーメンを作って
鍋で食べていたら、疑惑と雑念でイッパイの
右手の薬指



火傷しちゃいました。。。
そんな平和な


廃トナー日和。


あれは…サティアンですか?