情緒不安定

さて、なんでしょう?

生理かなんかかとも(ry


鉄人には見透かされております。
そういや、昨日はキン肉マンに見透かされて…
まあネタっぽくふるまって、
『オマイ、それはないだろう〜』
とツッコミ1本いただきやしたが。


キリンビールの市場シェアがアサヒビールを抜きトップに立った。
来年からはキリン一色になるとかならないとかなワタシですが、ワールドカップの影響はそれほどまでにか!!!
とテンションは上がりませんでしたが、
アサヒのぐびなまは間違いなく、小西真奈美の瞳に恋してるオトコが多いから…
伊右衛門茶はCMのおかげで…したっ! 
のは間違いないが…


ジダンヘッドバットゲームはどうでしょう?
そんな金曜どうでしょう〜?


フキゲンなのは…なんのせい?

  • 寝起きが来客だったせい?
  • その来客にオメメショボショボ、オクチパクパクパクチー、アタマバクバクボンバーだったせい?
  • 最寄り駅の途中のセブンの前で自転車の荷台につけもの乗せてご飯を食べているヒトがいたから?
  • 昨日の帰り道でワンカップ飲んでるおじいちゃんにカラマレタから?
  • はたまた、いつのことだか思い出してごらん〜 ワンカップ人におばちゃんもいたから〜?
  • 飲み屋の前でカプールが乳繰り合って 酔いつぶれた彼女を彼氏が看病していたから(←いいじゃん別に。。。でも、カプールじゃないような悪寒★)
  • そんな街がナンダカンダイってもスキなワタシだから?


etc



はい。
まあ、別に今日はフキゲンではなかったでござるよ。
ちょっとやってみたかっただけとです。
そんなフリを。
だまされちゃ〜や〜よ!


はい。
まあ今日は


思うようには〜 イカナイもんだな〜♪


Pride!



というわけで
パニックルーム! ソニックブーム


みたいなカンジになってしまった。。。
これがいわゆるひとつの



…セイリ


(ry


はい。
まあ、暴言をたまには、毒舌をいつものように吐くのであれば

  • 飲み会の会費が4000円は高い
  • 何故旅行の行き先が沖縄という誘導だったのか
  • 地下の怪奇現象は解明されないとこまるっツーの
  • 今日のコーディネートがイケてない 特に財布との相性が…
  • 劇団ひとりになりたくて出てみればスコールはアリエンコフ そしてウルサイ
  • 音信不通?
  • あの約束の日取りはどうなったのか
  • 結局アレはどうなったのよ
  • せんせぇ〜 夏休み?


etc


そうそう、こんなに卑屈になってると…
いや、なってなくても別に気にしませんが


MyNewsJapanがオモロイ。


コンビニ弁当食べません!


やっぱりお金で会社を選ぶってのも…あったとかなかったとか。。。


研究室からの電話でみんなが同じ出方をするのはワタシの 影響


・・・。



タイヨウのうた』よい。
沢尻エリカが…フォー!


明日は、キャリスタ・フロックハートを見に行くとか行かないとか。


あるいはホワイトハウスに引きこもるとかニートだとか。



悔しいから




問題の写真を貼り付けてやったぜ!
ざまあみろっ(笑)



まあ、多くは語らず。